ゴールデン街納涼祭2013

ゴールデン街納涼祭2013

今日は年に1度の
新宿ゴールデン街の納涼祭に行ってきました。
チャージ代なしの1ドリンク500円
均一の142店舗参加。
いつもはぼったくりのお店も参加していたらしく。(^3^)/
超楽しかったですよ。
うちが行ったのは6店(´∇`)
個性的な人が集まる街らしく個性全開の人、超いました。(笑)
ふんどしガールがいて皆写真撮ってました。
ここにはさすがにアップできませんが(´д`|||)(笑)

たんけんぼくのまち

たんけんぼくのまち

しらないことが
おいでおいでしてる
出かけよう くちぶえふいてさ
びっくりしようよ あららのら!
しらべてなっとく うん そうか!
おもしろ地図をひろげよう
たんけん はっけん ぼくのまち

立候補!?

立候補!?

東京に来て1ヶ月経ちました。(゜ε゜)
愛知県にいるときは全然気がつかなかったけど
結構、うちはナマってるみたい(´Д`)
コンクリートジャングルでは
選挙の街宣カーがチラホラ(*_*)
都知事選もうすぐ締め切りなので
イケイケどんどんで立候補しようかしら(´▽`)
ちなみに…
イケイケどんどんは方言らしい(´Д`) (笑)