我も恋う

この世は弱肉強食。慈悲などないので、しぶとく生きよう。

奈良のおいしいお菓子「こばし餅」

みなさん、こんばんは。お菓子の食べ過ぎ体重増加中のあきです。

f:id:burnetyou:20170129222113p:plain

和菓子って、最高のスイーツだと思います。

特に、饅頭が大好きです。というより、あんこが大好きです。

ちなみに、こし餡派です。粒あん派と相容れない宿命....!

 

というわけで、今回は私のお気に入りの和菓子を一つ紹介します!

 (私は、奈良県在住なので、奈良紹介も兼ねて。。。)

 

続きを読む

新入社員のヌバックレザーの手入れ

こんばんは。最近靴磨きにはまったあきです。

ブログの更新が、大幅に遅れてしまい申し訳ございません。(卒論発表おわった)

 

f:id:burnetyou:20170120233617p:plain

恥ずかしい話、今まで靴磨きなんて

百均のちょっと磨けば光沢のでるスポンジでしかやったことがありませんでした。

これから、社会人になるのに、ちゃんとした靴磨きの方法を知らないのは、恥ずかしい(´・ω・`) 

 

というわけで!

今回は、ヌバックレザーの手入れについてお届けします。

 

続きを読む

ブログの内容について。

皆さん、こんにちは。

あきと申します。

f:id:burnetyou:20170104214543p:plain

 

 

僕は、卒論も終わって暇で仕方のない文系四回生です。

つまり、今年の四月から晴れて、社畜デビューというわけです。(/ω\)

 

趣味は、キャンプ、寺社巡り、読書、ガジェット集め、翻訳、ファストファッションです。また、生粋のカブ(50cc)ライダーでもあります。🚴🚴

 

続きを読む

2017年、あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。

とうとう、2017年を迎えてしまったわけですが。

働くまで残り90日弱、死ぬ気でやりたいことをやるぞー!と決意し、ブログをはじめました。

これからよろしくお願い致します。

徹夜で見た初日の出は綺麗でした。(奈良県宇陀市の鳥見山公園)

f:id:burnetyou:20170101231644j:plain