GO円の日っ!!!!!

今日はGO円の日だああああああああ^q^
実はこれ授業中に描きましたっ☆★☆←
すごいだろっwwww←←←
自分的には10月11日が楽しみですっw
Go虎大好きですっw←←←

はい。まだドラマCD届いてませんっ…。(゜д゜)

明王がトマトのこしてるとこかあいいよねっwwww
明王エロいっwwwwwwwwwwwww

【イナイレPV】くたばれPTA

たばれぷぃぃぃてぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇいっっ!!!www
101話で虎丸くんに惚れちまってww描いちゃったぜ☆
本当に可愛い…。wwGOがお兄ちゃんみたi((ry
阿部さん?ひな知らんよwwww
やらないか?知らん知らんwwww
見えた人は病院へGO園児なんだZE☆ミww
昨日ドラマCDの復活の絆!!を頼みましたwwww
うぉぉぉぉぉぉおぅいおぃおいぉいおぃ!!!
wktkがとまらんではないかうかうか愛じゃぽた:jgかwwwww
心の準備はできている…。さぁ!!いつでもバッチ恋っ!!!!←
阿部さん?だから知らんってwwww

『勝って泣こうぜ!!』歌ったよぉー。


歌いましたぁー。前から歌いたかったんですよっ(´ω`*)
ホント…。明日から学校とかまぢ勘弁☆←
ミツバチハマってるよww
45話wwwなぜヒロトENDに
『好きだよ、ENDくん。その目』
って言ったんだwwwwwwwwwwww
さっき吹いたwwwww

ディズニーオンアイスに行ってきましたぁ。


イラストは佐久間ですっw
ミッキーとかスケートものすごく上手でしたっ!!!
あんなきぐるみがスケートできるとは…。
ほんとすごかったですっ!!!!!!!!!


明日になったら…。あと夏休みも1日だなぁ…。って思って
そのまた次の日…。明日学校かよっ(^ω^ )
ってなるんだなぁ…。
『夏休みカムバックなんじゃよおおお!!おじいさん悲しむでしょぉがっ!!』w
今日友達と低燃費少女ハイジのアフレコしてました←