天橋立

日本三景の一つですね!
GWということで先週あたりに早速旅行に行ってきました。


松林も砂浜もとてもキレイでした。
そしてやはり展望台からの景色が!!いい!!!!


有名なアレしましたよ。
股のぞき!

髪がすごいことになって軽くホラーです。
頭に血が上って危険すぎた・・・


ご当地キティ集めに燃える私は、今回も買ってきてしまいました。

キティちゃんこんな足長かったっけ?


こんなドラえもんのポスターも。

ん??

これ思い出したww


アニメってこういうところで都合がいいから・・・好きです。

三重観光

私の大好物、パワースポット巡りしてきたよー!
ただの日記だよー!

伊勢参り

伊勢神宮へ外宮、内宮の順番で周りました。
内宮だけお参りする人が多いみたいだけど、外宮に行ってから内宮に行くのが正式らしいのでそうしてきた。

土曜日に行ったのですが、こんなに混むものなんですね。本宮の参拝待ち。

警備の人に話を聞いたら、これでも空いているほうみたい。

伊勢神宮は自然に囲まれ空気もよくて気持ちの良いところでした。
伊勢うどんも食べたし、赤福も買えたし大満足!

夫婦岩

写真で見ると左が男岩、右が女岩。ラブラブですな。なんだか見てほっこりした。

お土産屋さんがあったので入ってみたら侵略されてた。

あいかわらずキティちゃんは仕事を選んでいなかった。

でも可愛い(*´∀`*)