とあるアラサー女のお一人様生活。

とあるアラサーのお一人様生活を綴ります。

コンビニクーポン巡り

 

本日はお休みだったので、軽くコンビニ巡りをしてきました。

 

期限が今日までのクーポンがあったもので。

 

 

コンビニアプリでは、値引きクーポンなどが貰えるので、ダウンロードお勧めです🎟

 

 

 

 

 

まずは、セブンイレブンです。

 

f:id:butakumax:20220930211857j:image

 

ドーナツは定価購入しましたが、お茶は無料クーポンで頂きました。

 

セブンイレブンアプリでは、現在セブンカフェの30円値引きクーポンも配布されていますよ!

 

 

 

 

そして続いてはファミリーマート

 

f:id:butakumax:20220930212113j:image

 

こちらもお茶は無料クーポン、おにぎりは20円引きクーポンです。

 

おにぎりのクーポンは、10/3まで繰り返し使用出来るようです。

 

 

f:id:butakumax:20220930212217j:image

 

 

此方のクーポンです。

 

おにぎりの指定がないのが嬉しいですね◎

 

 

 

毎日クーポンをチェックしている訳ではないので、偶々無料クーポンが出ていることもあるので侮れません 笑

 

 

 

 

.

 

 

 

 購入品@スーパー

 

 

スーパーでの買い出しがお楽しみな坂田です。

 

 

 

お菓子も秋・冬仕様に変わってきましたね。

 

今回購入したお菓子はこちらです。

 

 

f:id:butakumax:20220923123804j:image

 

 

どちらも美味しかったのですが、マイクポップコーンは想像以上でした。

 

むしろあまり期待していなかったのですが…。

 

 

 

f:id:butakumax:20220923124100j:image

 

 

チョコレートでコーティングされているのではなく、パウダーで絡められていて程よい甘さでした。

 

 

マイクポップコーンはハズレがないですね🍿

 

(以前出していたコーンポタージュ味も美味しかったです)

 

 

 

 

 

続いては、アジア食品コーナーで見つけたレトルトカレー

 

f:id:butakumax:20220923124506j:image

 

 

職場で昼食に頂きました。

 

 

f:id:butakumax:20220923124606j:image

 

 

…レトルトなのでこんなものかなと。

 

チーズかけたら美味しいでしょうか?

 

 

 

他にも棒棒鶏や魯肉飯などあったので、チャレンジしたいです🍚

 

 

 

 

.

スーパーで気になったもの

 

 

 

 

先程、スーパーへ買い出しに行った際に購入したものを軽くご紹介します。

 

 

f:id:butakumax:20220915164526j:image

 

 

 

台湾茶のパックです🍵

 

 

他にも幾つか種類があったのですが、

お金の関係で問答無用で私は一番安かったこちらです。

 

前回スーパーで見つけた時は諦めたのですが、割とお茶は好きな方なので購入してみました。

 

 

台湾のお茶のパッケージって可愛いですよね!

 

1度台湾に行ったことがあるのですが、その時に購入したお茶葉も見た目が可愛いかったです。

 

 

 

こちら烏龍茶ですが、色合いはジャスミンティーに近いようです。

 

試すのが楽しみです☺️

 

 

 

.

 

はじめまして、さかたです

 

初めまして、さかた申します。

 

これから気ままにブログを書かせて頂くにあたり、初めに自己紹介を失礼します。

 

 

 

 

 

 

さかた ( 女 / 28歳 )

 

正社員で働いている独身アラサーです。

 

好きなことは食べること、二次元(特定の作品のみ、推しあり)、一人旅です。

 

友達が少ないこともありますが、一人で過ごすことが好きです😌

 

貯金が好きな方なので、旅行は出来る範囲低予算で…を心がけています!

 

海外一人旅もしていますが、英語が苦手なこともあり勉強中です。

 

最近ショックだったことは、8月の電気代が1万4千円だったことです。

一人暮らしでですよ!?

 

 

 

簡単な自己紹介になりましたが、これからどうぞ宜しくお願い致します◎

 

 

 

.