こざくら日和

コザクラインコに癒されています

コザクラインコに癒されています(≧▽≦) 2月20日

45回目の投稿です。 2月第2週に撮影。

 

さっちゃん用の網で遊んでます

この網は、本が置いてある部屋との仕切りに付けました。

のですが(当初に)、網の上からでも下からでも潜っていくので意味がなく、今ではハンモック状態です。

インコって頭良いです(^^ゞ

 

こっそりハンモックから下に降り、時々びっくりしてます。

知らないうちに横にいたりします。

気配消せるの?

こっそりこっそりと降りてきます

体重が56gから60.5gに! アウチッ! 卵が産まれるのかな? 心配です(>_<)

 

 

コザクラインコに癒されています(≧▽≦) 2月16日

44回目の投稿です。 2月第1週に撮影。

 

部屋の中を飛びまわり、木の幹かじって怒られてるさっちゃんです。

めっちゃ元気ですよ(^^)/

一時避難(ほとぼりが冷めるまでとか考えてるのかな)?

 

狭い所が好き(^^♪

まだ飽きずです(^^ゞ

ふたを銜えて落とす遊び中です(*´ω`*)

テーブルから下に落とし、ニヤッとしてます!(^^)!

動いていて良いショット撮れずです。 ブレてます(^^ゞ

 

今日も楽しく過ごしてます。 元気もらってました(≧▽≦)💖

コザクラインコに癒されています(≧▽≦) 1月23日

43回目の投稿です。 年末年始の多いです🐤

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

さっちゃん、今日も元気です(*´ω`*)💖

 

ずっと体重そうでした(/o\)

 

箱入り娘⁈ お菓子の箱に入ってます(^^♪ 

男前? 女の子ですが・・・(^^ゞ

ジャケットに入り暖を取ってます(*''▽'')  可愛いけど動けない

占拠され片づけられません(^^ゞ

狭いこと大好きです(^^♪

年末年始はなんだかだるそうで、インコ用床暖や暖かくして過ごしました。

カルシウム剤増やしたりとちょっと心配でしたが、今は元気です。

 

いつもより、寝てることが多く心配でした。

やっぱり卵を産むのは大仕事ですね。

今は飛びまくってます。

さっちゃんが元気なので、私も元気出ます(≧▽≦)

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

42回目の投稿です。 11月9日~11月27日撮影。

 

お久しぶりです(^^♪  さっちゃんは変わらずに元気です(*´ω`*)

 

洗ったばかりの濡れカーテンなのに(^^ゞ

ちょっと離れると、アンニュイしてました(^^♪

食べられないけど、管理はできるのよ🐤  うっ、手が出せない(>_<)

食べ過ぎるなと言うことですね。 わかりました、さっちゃん(´▽`*)

いつもさっちゃんを見てくださって、ありがとうございます(*´ω`*)
雪降る季節になりましたが、お元気でお過ごしください(^^)/

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

41回目の投稿です。 11月1日~11月8日撮影。

 

アパートのWi-Fi設定のせいか、写真の同期が日中できないことが続き、今いろいろしてみました。

 

夜間だと大丈夫みたいです。

 

日中待っていても30分位同期してますが続き、(諦めて)投稿できずじまいでした(^^ゞ

 

今、さっちゃんは54gで絶好調です(*´ω`*)

 

寒暖差のせいか、私が風邪気味です。 皆さんもお気をつけて(#^^#)

楽しいよ(^^♪

ヒルにブランコ

逆上がり💖

登るよ(^^♪

またまたイナバウアー

 

寒くなりましたね。

 

さっちゃんも寝る時は暖房入れてます。

 

今は別部屋で、先に寝ててもらってました(≧▽≦)

 

これから、さっちゃんが体調崩さないか心配です。

 

12月生まれのさっちゃんだから、もしかしたら寒いの大丈夫かも(*''▽'')

 

皆さんもお元気で(*´ω`*)

 

いつもさっちゃんを見てくれて、ありがとうございます!(^^)!

 

 

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

40回目の投稿です。 10月19日~10月26日撮影。

 

投稿間隔遅くすみません(≧▽≦)

 

さっちゃんは元気ですよ(*´ω`*)

 

羽根もすっかりもふもふになりました(^^♪

 

心配させてしまいすみませんでした。

 

卵も産まなくなり、体調も良いようです。

 

おすまし(#^^#)

ちょっとだけよ

波田陽区

眠そうです

カメラ目線(#^^#)

エヴァに乗れ的な貫禄(*''▽'')

何か御用かしら(^^♪

 

動きが早くピンボケもありますが、写真多めに載せてみました。

 

いつも元気なさっちゃんです。

 

今日も、さっちゃんに元気をもらっています(*´ω`*)

 

 

コザクラインコに癒されています(≧▽≦)

39回目の投稿です。 10月4日~14日撮影。

 

朝晩寒いのでかごの中の三角テントに床暖房と、外付けの暖房をつけたせいか、ちょっと羽根が抜けています。 寒い時だけ使用開始しました。

 

冬羽根になる為なのか、判断に迷います。

また抜けた・・・

10月4日はふさふさでした

主に胸部分が抜けてます(>_<)

ストレスなのか? 様子見中です。

 

でも今日も元気にいろいろ遊んでます。

 

登るさ!

あ、陣地広げてる(≧▽≦)

隠れてるの?

今日も元気にさえずっています。

元気もらっていますよ(*´ω`*)   いつもありがとうさっちゃん(^^♪💖