これぞアラビアンナイト

f:id:bysalala:20230522224200j:image

 

写真からは信じられないと思うけど、パーソナルトレーニングの日。

ちゃんと週に1〜2回通っております。

最近、何にお金を使ってるかと考えてみれば主に健康な気がしてきた

 

美容鍼に行ったり、マッサージに行ったり、体を動かすお稽古を習ったり?

パーソナルトレーニングの何が良いって、当日に予約キャンセルしようとするもんなら全額取られてしまうことです。行くしかないやん。最高。

私の性格的に気を抜けばすぐ、休んで寝ちゃお…( T_T)\(^-^ )

てなるのは想像に容易いから。

まぁ根本はトレーニングを続けたいという意志が、ここまで私を継続させてるんだと思うけど…私を理解して、とにかく褒めてくれて、尊敬できる素敵なトレーナーさんに出会えたことが何よりの宝で最高デス❤️

 

そして今日、私が特筆すべき事はトレーニングを受けたのにシェイクシャック食べたことではない

 

ここ1週間以内に出会ったアラブの方(また)と初デートをかました。私といえば中東、中東といえば私。

久しぶりにかなり年上さんだった。特にタイプとかそんな事はなかったけど、気分が乗ったしまずはお茶でもどう?というお誘いが気に入ったので会うことになりまんた。マンタ。

 

彼の情報とかいろいろ書きたいし、とにかく不思議な初デートで。その日の晩居ても立っても居られず1人で喋る動画を撮ったほど。おもろい。

 

なんかもう私の引きが良すぎて感動。これだからやめらんないよ。

結果でいうととても楽しかったし、今後の展開に期待。アラビア語またがんばろ。

 

💤: Salala

覚悟決めた女は強い

f:id:bysalala:20230521011415j:image

 

生まれたての姿のタイミングが被った友達と

急遽、夜ご飯で会うことになった

 

f:id:bysalala:20230521011823j:image

サムギョプサルを食べるならここしかない

昨今のメニューの値上げの洗礼も受ける

 

そして何よりの本題。

今日の友達は、覚悟を決めていた。グッと瞳孔を開き

「お前がおらんでも、富士山は綺麗やし、空は青い。ほんでサムギョプサルは美味しいねん。うるさいな」

と、世の中の男に言い放っていた

かっこいい〜❤️と思って口角が上がるわたし

 

店内に流れる韓国アイドルのライブを見ながら、

アイドルも休みたい日があるやろから

その日は代わりに派遣でアイドルやったげような。

バレへんかったら時給もらえるやろ。

と、謎の雇用を生み出そうともした

 

韓国語が分からないのでインタビューされた際は

キンタマパンパンセヨ〜というカタカナと破裂音を織り交ぜたとにかく最低な日本語を早口で捲し立てて、乗り越えようネと決める夜

 

f:id:bysalala:20230521012553j:image

三ノ宮駅前の夜はえらく国際的で楽しかった

土曜の夜は、お前を抱いて、渚で眠りたいヨ

 

心友💘誰にも負けず美しく幸せになってくれ

 

https://youtu.be/Sywh9vBz_PU

 

5/20 1:28 💤 salala 

金曜日の夜

f:id:bysalala:20230520013334j:image

With 番長との夜。久々の再会をしたと思ったら週1ペースで会ってるな。

f:id:bysalala:20230520013554j:image

華金を盛り上げるため、番長がサーモンを特にえこひいきするお店を予約してくれた!

何故か東山タクエという名前で予約を受け付けられていた。笑うよそんなん。

 

楽しいレストランで真剣に不動産の話をし、眉間にシワを寄せる26歳オンナとひと足先に27歳を迎えたカスミオンニ

(誕生日本当におめでとう❤️❤️❤️)

 

しかしながら美味しかった〜〜〜😇他のお料理も食べてみたいからまた行く。連れて行ってくれてありがとう!釜飯、釜飯

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053193/

 

✴︎今日のまとめ✴︎

・どんなプロポーズが良い?などというシンプルに楽しい話。

・広島いきたいな

・3夜◯い5デートで100の質問

・バトミントンもやりたいな🏸

・次会ったら、なにして遊ぼう?なに食べよう?

・2m8㎝

・irohaは本店へ行け

 

P.S.番長が観たいと言ってた、大柄な女性が口を開けて驚く。という情報だけで見つけられなかったB級ホラーのタイトル思い出したら教えてな。ラブ

 

5/20 1:55 💤 : Salala