chouette-diary blog

色々載せます。もし良かったら見てください。

レクレーション介護士

レクが好きで取っておいてもいいかな?

 

ってかんじ♡

 

 

っで、今勉強中\( ¨̮ )/

 

 

テキスト3冊中の2冊目半ばを勉強中´ ³`)ノ

 

 

今年、介護福祉士を合格したけど

 

先にレクレーション介護士

 

勉強してたらよかったって

 

思うくらい介護の基本が書かれてる!

 

 

今となっては介護福祉士の復習

 

って感じです(ˊ꒳ˋ)♥︎

 

 

介護初心者の人向けな感じなので

 

とってもわかりやすい!

 

 

頑張って勉強して資格を取ろー(๑•̀ •́)و✧

今日の一日

f:id:c-3732:20170511171941j:image

 

 

今日の私のお買い物(*´³`*)♥︎

 

もうすぐ、母の日だねー(Ü)✨

 

みんなは何をあげるのかな?

 

私もだいぶ悩んだけど化粧品が欲しいって

 

言ってたから一式買っちゃった(⑉• •⑉)❤️

 

喜んでくれるといいなぁ\(*Ü*)/

 

f:id:c-3732:20170511172456j:image

 

前髪をこの前作ったら伸びるのが早くって

 

今日、切りに言ってきたら

 

モロッカンオイルがあるけど、どうする?

 

って......買います\( •̀ω•́ )/

 

っで、買っちゃった笑

 

 

って感じでお買い物終了( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

今週のお題「自己紹介」

 

 

介護の仕事をしながら

 

マチュア吹奏楽団でtrumpetをやってます🎺

 

 

仕事では笑ったり利用者さんと泣いたり

 

毎日が慌ただしいです💨

 

利用者さんに励まされたりも( ¨̮ )/

 

 

trumpetは中学生の時に始めました🎺

 

もう15年吹いてます🎵

 

こんなに続くなんて思わなかった笑

 

仕事のストレス発散で今も続けてるけど

 

ストレス発散にはなってないなぁ笑

 

でも、楽しくやれているので

 

これからも続けていきます(๑•̀ •́)و✧

 

 

最近の趣味は本を読んだり資格を採ったり

 

アクセサリーを作ったり

 

なんか、意外と充実してるなぁって感じです♡

 

 

ここでのブログは日常や趣味やその他諸々

 

何でも書きます´ ³`)ノ

 

どうぞ、よろしくお願いします🙏💕

私の自己紹介はこんな感じで終わり(ˊ꒳ˋ)♥︎

最近のハマり

最近ハマっていることは本を読むこと

 

今回は...服を買うなら捨てなさい

 

 


私自身服をあんまりもってないけど

 

服の買い方やどんな物を買ったら良いのかな

 

意外と勉強になってる

 


無理して新しいものを買いたさなくてOK

 

自分に合う服だけを買う

 

買い物に行って買えなくてもOK

 

 

 

これから、自分に合ったステキな

 

服だけを買って行こうと思う

片思い中


今現在、片思い中💕

 

 

年に一度のお祭りの時くらいしか

 

 

会えない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

いろいろ私を気にかけてくれたり

 

 

ふと目が合ったり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

 

会話はほとんどないけど言いたいことは

 

 

分かるみたい ´ ³`)ノ

 

 

彼は恋愛に対して凄く臆病に

 

 

なっているみたいで

 

 

なかなか次に進まない感じ(´•ω•̥`)

 

 

 彼は私の事気にはなってるって

 

 

言ってたみたいだけど全然わからない

 

 

メールをたまにするけど返事が

 

 

素っ気なくって私の事好きではないのかな?

 

 

とか、いろいろ考えてしまう(^^;

 

 

 

 

やっぱり行動しないとダメだよね(^^;

 


いろいろ考えちゃうから

 

考える暇あったらまず行動だぁ💪🔥

 

 

がんばるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

どんな女性になりたい?

この前、知り合いに

 

「どんな女性になりたい?」って

 

聞かれたんだけど

 

なかなか答えられなくて

 

ちょっと考えてみたぁ´ ³`)ノ

 

 

 

 

 

化粧してないのに化粧をしてるようなステキなスッピン肌になる(๑•̀ •́)و✧

 

プチプラだけどシンプルでカッコよく着こなせるファッションをする(♡´ ³`)

 

みんなに頼って貰えるし頼れる女性になる(ˊ꒳ˋ)♥︎

 

思ったことをしっかりと言える女性になる(Ü)

 

 

 

 

 

こんな感じしか思い浮かばなかった笑

 

でも、いいよね!!

 

今から、自分を見つめ直してステキな女性を目

 

指そー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎