僕なりの卒業

初めて書くブログとなります。

初めましてたいぞうと申します

まぁ、名字が某芸人と同じと言うことでついたあだ名でございます、、、

中学生からこのあだ名で今や本名より呼ばれたら素早く反応できちゃいます、笑

こんな感じでグダグダ〜と書いてゆきます。

中学生の卒業のエピソードですかね、

自分は中学3年間ひたすら女の子のメールアドレスを聞きまくるって言うことをしていました。

なので3年生になるころには悪い噂が一人歩きして女子から圧倒的に嫌われる生徒でした。

3年生になったころからがピークでほとんど無視されましたねー

男子とは仲が良かったが彼女持ちの男子からはあまり評判良くなかったなぁ、、

アドレス聞いただけなのにむしろ何もなかったのに、、、

付き合えたのも2人、、、しかも何もしていない、

やっぱイケメンには敵わない、涙

しかし、声かけまくった甲斐あったのか卒業と同時に連絡が殺到したのを覚えてます

現中学男子よ!声かければ将来実るぞ! 少なくとも僕はそうだったので頑張れ! 興味ないとか見栄張らず頑張れ!

本当に言葉通りの殺到!

モテ期でした。人生のピーク。バンザイ