MITAの井戸端会議

mita目線で感じた事、体験した事etc綴ってゆきます~

努力を惜しまなければ必ず花は咲くのです。与えられた環境に感謝です。

置かれた場所で咲きなさい! 素晴らしい言葉です。

謎のメールを送ってくる孫!必死で解読するじぃじ。どうしたんだ!??孫よ!!

謎メールの解読に頭を悩ませる夫。やっと解読できました!

彦根城で思いがけない出会い!こんなところで出会うなんて✨

今年最後のさくらのお花見に彦根城に行ってきました。そこで素敵な出会いが!! 感動です。

パナソニックナノケア。これを使うともう浮気は出来ません!最高級品やん✨

人生に絶対に必要なモノってありますよね! 私はドライヤー!なのです。 これがないと絶対に困るのだ!!

初登校でアクシデント!??連絡帳がない!?ママも1年生なのです。

初登校でアクシデント!?? ママも1年生です。 子供と共に成長していくのです。

伊丹空港まで孫とばぁばで二人旅!見ているだけで癒されます🛫

空港は五感が癒されます。 音も空気も風も肌で感じて最高でした。

口内フローラのバランスが大切。夫婦で整え方が違います。

何でも使い分けが必要です。 細かいことはやっぱ手を使う事が大切です。

思い通りにならない時こそ発想の転換期!色々な事が学べるチャンスをもらったのです。

思い通りにならない事を楽しめる余裕が必要です。

多分、アスペルガー症候群!それでもいい?それでいい!のです。近くで見守りたいのです。

皆、何らかの欠陥を持っています。時間をかけて寄り添う事が大切なのです。

緑のある暮らしってなんか優雅で心癒されます。しっかり学習して育てないと!

なんでも育てるって大変です💦 しっかりと愛情を注いで大きくな~れ!

波長の法則!類は友を呼ぶのです。縁が切れる時が来ました。

やっと卒業です。 お互い人生のステージが変わります。

卒業の季節です。20年連れ添った相方もいよいよ卒業です。

いよいよ嘱託社員を卒業です。 かつては先輩だったYさん。 20年で立場は逆転しました。 長い間、お疲れさまでした。

深刻な人材不足!夫の会社にも新たな助っ人登場です。

ベトナムから助っ人登場! 学ぶ事に国境はありません。

老後の為に引っ越したマンション!あるモノを便利に使い快適に暮らしたいものです。

引っ越して1年が過ぎました。 歳を取るにつれて便利なものは使っていかないと損をします。

職場は我慢を学ぶところなのです。お給料ではなく我慢料を頂いているのです。

上に立つ人は”自分の感情を抑える力!”が必要です。 圧力では人は育ちません。