一言だけ言わせてくれ

 

 

 

 

 

なんでもいいけどこんなタイミングの時に、新木優子にイイネ!しとんなよ〜

 

 

 

可愛いけどさ

 

 

 

けどよ、、

 

 

 

 

 

 

 

あーしょうもないなー私ー

小さいなー

 

 

 

 

一言だけとか言ってもうちょい話すけど

 

 

 

 

 

なんか3日間くらい連続で夢に出てきて

しかもむっちゃベタベタしてくるの

手繋いできたり

 

 

 

 

すげぇ虚しくなった

 

 

 

 

自分が望み過ぎて出てきたのかなーとか

 

 

 

 

 

しかもそれと同時期になかなかの勾配の坂を車で急いで登ってたらアクセル踏み外してブレーキかけてるのにすごい急降下してっちゃう夢も見たの

 

 

 

 

 

迷走中

 

 

 

 

2018/11/12

 

 

 

仕事終わりによーちゃんから電話が来て、特に何も考えてなくて、普通に気分良く喋ってたら

 

 

 

実は最近あんまり仕事に関しても士気が上がらなくて、今日も色々考えてたらすっごく自己嫌悪に陥っちゃって

 

 

なんて言い出すもんで何事かと思ったら

 

 

 

 

かなに沢山色々してもらってるのに、最近本当に何もしてあげれてないなーって考えてて

 

って。

 

 

 

 

そんな事考えてたっていうその事自体も嬉しかったけど、私に伝えてきてくれたのもなんだか嬉しくて、、。

 

好きで動いてるから大丈夫なんだけど(まぁやり過ぎないようにはしてます笑)、 こうやって伝えてもらうだけで心の軽さが全然違う。

 

 

 

本当は誕生日の事だってまぁまぁ根に持ってますし、未だにあれからヤれてない事に関しても若干の不平不満はありますけど、許せちゃうんだよなー。

 

 

許せる事が甘いというか目をつぶってる感なのか?とも思ったりもするけど、なんとなくそうでもないんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

あー早く会いたくなった。

最近は、よーちゃんに抱きついたり抱き寄せられたりする事が、私の心が一番満たされる瞬間なんです。

 

 

 

 

 

 

 

よく眠れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

2018/08/10

 

 

 

 

血液検査してから行ってなかったから3ヶ月ぶりに産婦人科行ってきたの。

 

 

 

ちょうど2日前から不正出血もあってちょい不安だったので。

 

 

内診から始まったんだけど前の女の先生だと思ったら知らない男の人の声聞こえて顔も見たことないうえに今までにないくらい雑に内診されて初めて頸がん検診がちょー痛かった、、。

 

 

待合戻ってからもなんだか子宮がズキズキしてて(なんなら今もちょっと違和感あるけどこれはまぁよく分からん)なぜか泣きそうになった。

 

 

 

また呼ばれて問診だったんだけど、中で5分くらい待ったらおじさんさん先生来て

 

 

排卵してないかもしれないから、うーん、とりあえずお話ししようか

 

 

 

えっっっ?てなったよね

 

 

もうそっからなぜかまた涙腺緩んで泣きそうに(笑)

 

 

 

内診痛かったしくそ腹立ったけど問診の時の説明が今までの先生の中でダントツで良すぎた(笑)

 

 

 

 

過去の血液検査のデータとかも見ながら話してくれて、とりあえず私は卵巣とか問題ないけどホルモンバランス悪くて排卵がされてないかもしれないって。

 

 

 

ホルモンの数値が高すぎたり低すぎたり、、

 

 

今までも薬でなんとかしたことあったけど、全然続かなかったんだよね(性格的な問題で辞めちゃったのとカテーテルのオペやるからって中断してそっから再開しなかったやつ)。

 

 

でもこのまま生理不順をほかっておくと妊娠しにくくなったり出来なかったりってなるらしい。

 

 

それは嫌だ!ってなって、先生が一番やりやすい1日1錠飲むだけの低用量ピル飲もうって。

 

 

 

将来の為にって思って飲むって決めたけど正直副作用にもビビってる。

便秘になるのも嫌だしむくみとか吐き気とか血栓症も0%ではないし(やっぱタバコやめなかんかな、、)。

今日から飲み始めだったから、お昼飲んだんだけどそのあとちょっと気持ち悪かったんだよね。

 

 

 

調べたら子宮内膜症の人とか生理痛排卵痛を軽減させる為に同じピル飲んでる人は多いけど、生理不順で飲んでる人ってなかなかいなくて。

 

 

 

なんか不安だなー色々。

薬飲む事でも不安だけど、よーちゃんの反応が気になる。

 

 

一応話したんだけどもうちょい寄り添ってーって感じの返事だったし、何よりないとは思ってても子供が出来にくい人っていうので色々考えられたらショックだなって。

 

 

 

俺にも出来ることあればなーって言ってくれてたけど、実際のとこ分からんし、、

マイナスに考えちゃうー!

 

 

内容の濃さは置いといて、そういう話も出た事ない訳じゃないから、少なくとも子供欲しいだろうし、よーちゃんはそれなりの年齢だし。

 

 

 

 

相手のこと考えても不安になるわー。

 

 

 

 

とりあえず不安定な情緒になってしまいました(笑)

いつも通り寝たら忘れるかな(笑)

 

 

 

 

まぁ明日仕事1日したらお盆休みやし頑張ろ。

 

 

 

 

 

 

 

2018/07/09

 

 

 

 

思ったから書いとく。

惚気ですただの(笑)

 

 

 

よーちゃんと出会えてホント幸せだわ。

 

テンション上がる時のタイミングが一緒で、嬉しい時楽しい時を自然と共有出来てるなぁって思う。

 

私は基本的によく考えてるんだけど、離れてても知らない所でよーちゃんも私の事考えてくれてて、それを一緒にいる時の会話で気が付いてすっごくニヤニヤしちゃう。

かなとあれしようと思ってとか、言ってたあれ買ってきたんだーとか。

些細な事なんだろうけど、それがめちゃくちゃ嬉しくて、めちゃくちゃ幸せだなって感じる。

 

色んな所に連れてってくれて、嫌な顔せず運転してくれて、買い物行って私が自由に動いても何も言わないし。

 

これはよーちゃんがきっと、世の大半の女の子がして欲しい事とか言って欲しい事を自然と出来てるからだと思うけど、それでも私を思ってしてくれてるのが嬉しいんだ。

 

まだ付き合いたてだけど、イラつく事とかほぼないしむしろしてくれてありがとう!嬉しい!幸せ!って感じる事のが多い。

 

2人の事もお酒飲んだ時は素直にこう感じてるよ〜俺ら私たちこうだよね〜ってお話出来るのもすっごく大切な時間だし、これからもそうやっていきたいな。

 

今までこんな風に思った事ないって言われた時は、あー私特別だーって勝手にだけど思ったよね(笑)

 

ホント大好きなんです、、(笑)

 

甘やかされて初心忘れないようにしなきゃ(笑)

 

お揃いとか大好きでなんでも一緒にしたがって、偶然一緒だとすごい喜んで、全力の笑顔を見せてくれるよーちゃんが可愛くて愛おしい(笑)

 

きりがなくなるからこの辺でやめる(笑)

 

 

 

2018/04/27

 

 

 

 

もうやめる。

自分を苦しめてストレスが溜まってくって、そこまでして付き合う意味が分からん。

 

 

まずもうダメだ、人としておかしいことしかされとらん気がする。

好きとかもう分からんし。

このまま話すら出来なくて返事も返ってこずフェードアウトされたらまじで神経疑うわ。

そんな事するならこの気持ちが分かるまで一生人を好きになるな。

一時でも好きになって、付き合うまでいった人をこんなしょうもない事で苦しめて悲しい思いにさせるなら恋愛なんかするな。

 

 

 

あー裏切られた感満載です。

 

 

束の間のドキドキでした。

2018/04/01

 

 

 

昨日急にLINE来てびっくりした。

 

電話してから1週間くらい。

その間、時々無性に恋しくなったりしてたけど連絡せずにいたから嬉しかった。

 

 

 

毎日残業だったって言ってて本当会社ヤバイなと、、、。

風邪ひいたとか言ってるし心配。

 

 

電話してから今日まで私的に前みたいな感情ではなくなってて、色んな意味でちょっと落ち着いてる。

 

好きな気持ちは変わらないけど、少しだけ相手の気持ちが読めるような気がして、ばんちゃんの私に対しての思いやりとかが伝わったからかな。

 

ばんちゃん自身も私の事まで含めてちゃんと考えてくれるみたいだし、それも分かったから。

 

 

とは言ってもまだどうなるか全然わかんないけど、今はもう早く会いたくてしょうがない。

 

木曜まで頑張るんだ〜。

 

 

 

 

 

 

うまくいきますように。

2018/03/19

吐き出す場所がないからここに書く。

 

 

 

 

付き合ってるのに付き合ってないみたいな感じ。

相手の気持ちが分からなくなって1ヶ月。

不安で押しつぶされそうになりながらなんとなく過ごしてきたけど、もうすぐ会える。

けど、会うのが怖い。

なつと話してた時、悪い方に考えてても結果ばんちゃんは違う答えを出してくるからもう少し違うように捉えてもいいかもねって言ってたけど、やっぱり悪い方に考えちゃう。

別れたいって言われる事しか考えられなくて、でもそれに対して何て答えていいのか分からない。

理由が理由なだけに、私の気持ちを全て伝えていいのかも分からないし、逆にどんな答えが正解なのかも分からない。

知り合ってからも付き合ってからも間もないけど、すごく惹かれてて愛おしくて離れたくないし、これからも一緒にいたいのにどうしたらいいのか、、、

いざ会うとなったら心の準備が出来なくて、これもまた不安になってずっと考えちゃう。

話さなきゃ何も分からないし進まないけど、会いたい気持ちと会いたくない気持ちが入り混じって複雑。

こんな不安定なまま過ごしたくない。

人の感情ってなんなんだろう難しすぎる。