ケンちょびブログ

ケンちょびの日常や趣味などなど

ケンちょび初ブログ!

今年も秋に差し掛かり紅葉が顔を出し始めました。

なんとなく切ない気分になってくる人も多いのではないでしょうか?(私は常日頃寂しいです。彼女いないから。泣)

ふむふむ。なるほど。おまえは誰だって?

私の名はズバリ!!!ケンちょびでございます。(笑)

今回そのケンちょびが何をするか初ブログなので紹介したいと思います。

ではでは・・・

基本的には暇な時間にタイピング練習を兼ねて、日ごろの出来事や思ったことなどの日常、趣味のバイクや伝統空手(2020年からオリンピックの正式種目になった!!嬉)のことなど様々なことを書いていきます。

お前の日常や趣味に興味ねーよ!って人も気が許す限り見てくれたらうれしいです。(笑)

ブログ初心者なので見苦しいかもしれませんが、そのうち上達する(はず)なのでよろしくお願いします。礼

今回は初ブログなので短いですがこれにて閉幕!

ケンちょびでした!!