年末年始休業のご案内

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、下記の日程を休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

 

《年末年始休業日》

2023年12月31日(日)~2024年1月4日(木)

*12月30日の営業時間を18時(L.o 17:30)までとさせていただきます。 

 

本年も、Cafe de Reverieをご利用いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

新しい年も、皆様にお会い出来ます事、楽しみにお待ち申し上げております。

 

素敵なクリスマス、良いお年をお迎えください。

臨時休業のお知らせ【12月14日(木)】

いつもご来店いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、12月14日(木)を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑お掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

 

臨時休業のお知らせ【 11月24日(金) 】

いつもご来店いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、11月24日(金)を臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

本日の営業時間のご案内(2023.10.27)

いつもご来店いただきありがとうございます。

勝手ながら、本日の営業時間は、17時迄とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。