お久しぶりです

 

 

お久しぶりです。いやもうお久しぶりどころじゃないですね。

 

久しぶりに更新しようかなって思ってここ開いたら、未更新にも関わらずかなりアクセス数があって、すごくありがたいんですけど、ちょっと怖くなりました(笑)

 

晒されてんのかな…?

 

 誰かがこのブログを良い意味で紹介してくださってるならすごく嬉しいんですけどほんとなんで????笑

 

誰か知ってたら教えてください…

 

 

 

しばらく様子見よう…

 

あれだったら限定公開にするか消すかします〜。

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

 

ジャニーズシェアハウスバトンやってみる。

 

 

 

ネタがないネタがないと嘆いていたら、こんな素敵なバトンが…!!

 

私がジャニーズとシェアハウスをしたら・・・(バトンを作ってみたんで興味ある人はやってほしいっす) - 目をそらさず見つめれば、 きらめく星空になる。

こちらをお借りして書かせていただきます!

 

何回やってもリンクうまくいかない…泣

 

 

 

 

 

 

とりあえず、いってみよう!!!!

 

 

 

 

 
【料理をつくってほしいジャニーズ】

大倉忠義

こればっかりは。ほんとに。

だって大倉くんの作るご飯、本気でおいしそうなんだもん!!!

凝ったものも食べたいけど、無難にハンバーグとかでもいい。ハンバーグこねこねしてる大倉くん可愛くない!?

玉ねぎのみじんぎりもトントンっていい音しそうだし。

あと!作りながらキッチンの片隅にハイボール置いて飲みながら作ってそう!!!たまらん!

「我慢できひんかったぁ〜〜」てヘラヘラ。

あれ、わたし料理してる話してるよね?なんかエロいな????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【朝起こしてほしいジャニーズ】

渡辺翔

もうこの話3回目になるから、さすがに割愛しますね?笑

詳しくはこちらをどうぞ。笑

 朝起こしてほしいジャニーズ5選 - 同じ空を見ていたい

ちなみに、朝起こしたいジャニーズは阿部亮平くん。

うん、完全に寝巻き男子にやられたやつ。

どエロいよね。朝からあんな様子でいられたら、ほんと私が止まる気がしない(やめとけ)

ていうか、単純に起こすの楽そうってのもある。

けど、物分かりの良さそうな阿部ちゃんに「んー…あと五分…」って言われるのもたまらんものがありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【夜一緒に寝たい♪ジャニーズ】

小瀧望

のんちゃんの程よくムチッとした二の腕に抱かれて眠りたい…

あのおっきい体に全力で抱き枕にされたいっす。

足とかグワッて絡めてほしいし、どうぞお好きにしてください状態(笑)

夏場は暑いけど、まあ、エアコンがんがんかけて寝ればいいよね。

離れて寝るっていう選択肢はない。笑

お互い寝付けない時はのんびりとおしゃべりしたい。

だんだん眠くなってきてほわほわしゃべるの絶対可愛いし、スーって先に寝ちゃったのんちゃんの寝顔を見つめたい。眠ってるのんちゃんの目尻、so cute!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【洋服を一緒に選びたいジャニーズ】

森田美勇人

照くんと悩んだけど、やっぱりみゅーとさん⤴︎のファッション大好きだし、みゅーとさん⤴︎も好き。

スタイルブック出してほしいって常日頃から思ってる。どこかの出版社さんお願いします。

すーぱーおしゃんシティボーイ美勇人くんに毎日ファッションチェックしてほしい。

「そのキャップじゃなくて、今日はこっちかぶりなよ〜」って美勇人くんのキャップ貸してくれたりしたらちょー嬉しい。

たまに2人で出かける時は、よく見ないとわかんないレベルのペアルックして出かけたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【勉強を教えてほしいジャニーズ】

阿部亮平

阿部ちゃん一択。教えんのうまそうだし。

二次関数とか阿部ちゃんに習いて〜〜…

そしたら今頃数学大好きだっただろうし、人生変わってたと思うんだよ〜〜!

「ここまでわかる?」って覗き込みながら聞いてくれるし、「ん。せーかい。」ってにっこり微笑みながら頭ぽんぽんしてくれるからほんと大好き!!!!!!!

逆に勉強を教えてあげたいのは橋本良亮。

「えー?もーわっかんない!泣」てギャーギャー騒いでるハッシーのために古文教えてあげたい。

「あー、きた。これわかったかもしんない!俺天才かもしんなーい!」てるんるんなハッシーかんわいい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【楽器を教えてほしいジャニーズ】

安田章大

やすくんに優しくギター教えてもらいたい。

正直、手が小さいからギターとか無理なんだけど、それでもやりたいって気持ちを前面にだしたら絶対諦めずに教えてくれると思うんだよね。

簡単な曲でも弾けるようになったらすっごい喜んでくれるだろうし、その顔が見たくてもっとがんばっちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【一緒にゲームしたいジャニーズ】

萩谷慧悟

私、RPG系のゲームが好きなので、萩ちゃんと共にいろいろ考察しながら進めたい。

萩ちゃんがやってる隣で眺めてるだけでもいい!

「これ絶対伏線だ!」とか、「そのアイテムいつ使うんだ?」とか考えながらやりたい。

ちょいグロ系とかでもいい。サスペンス系だと推理楽しいし。

スマブラとか、マリパ的な盛り上がり系ゲームは是非ともTravis Japanのみんなとやりたい。大盛り上がり。

人生ゲームとかのボードゲームSixTONES

大我さんはたとえゲームでも億万長者なんでしょうね…。

黒ひげ危機一髪は鬼のように高地くんが弱い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 


【職場や学校に送り迎えしてほしいジャニーズ】

安井謙太郎

「電車乗るの?危なくない?痴漢とか絶対いるよ危ない!」

って、スーパー過保護。

「謙ちゃん号しゅっぱーつ!」て朝から元気に送ってくれるし、お迎えもきっちり。

「お疲れ様〜。はい、ココア」って自販機のココア買っておいてくれる。優しい。

渋滞にハマっても「今日どんなことしたのー?」ってのんびりゆるゆるトークを繰り広げて退屈しないようにしてくれるし、何よりも、夕陽がまぶしい時はサングラスかけてる安井くんめっちゃかっちょいいー!

「夕飯までちょっと時間あるから寄り道しよっか?」ってドライブデートもできちゃう。最高。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【一緒にショッピングしたいジャニーズ】

深澤辰哉

ふっかふっかふっか!

決しておさいふっかだから選んだわけじゃないよ!

どんなに試着とかで待たせても怒らなさそうだし、「それ可愛いねぇ〜〜」って素直に褒めてくれそうだから!!

ずーっといい気分のまま買い物できそう!

たまにメンズのお店はいって、ふっかに似合いそうな服探すのもしたい。

「それかっこいいね」って褒めたら「えー?そうー?じゃあ買っちゃお〜〜」ってふわふわした笑顔を向けられてノックダウンしたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一緒に海・プールに行きたいジャニーズ】

北山宏光

海の男〜〜っ!!

まず水着絶対褒めてくれる。

「かっわいいー!でも他の人に見せるの悔しいからこれ着ててねっ」って自分のパーカーかけてさりげなく男よけ。

マリンスポーツとかに慣れてそうだから教えてほしい。

んで、最後はパラソルの下でのんびりおしゃべり。

海の家でカキ氷買ってきてくれて、シャリシャリ食べながら波の音を聞く〜〜。

「楽しかった?」って聞かれて「うん!」って返したら

「その笑顔見れたから俺も大満足!」ってにっこりスマイル。可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダンスを教えてほしいジャニーズ】

岩本照

Snowmanの振付するぐらいダンスの才能に溢れてるひーくんにぜひ。

あと、教え方うまいらしいので。

体の使い方とか、準備運動、終わった後のクールダウンまで細かく指導してくれそうだから、一曲覚えたころには、かなり綺麗なボディラインまで作られてる可能性ある(笑)

あと、ひーくんの踊り方めっちゃ好きだから、私が休憩してるときに、ひーくんが踊ってたらレッスン室の片隅で延々と見てると思う。最高だ〜〜っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【LIVEのDVDを一緒にみたいジャニーズ】

神山智洋

んあー。これめっちゃ難しかった!

ファンとしての目線を共有しながらキャアキャア見るのか、演出とかダンスとかの話をしながら見るのか、どっちも好きだから迷った!

けど、前者にした!神ちゃんと一緒にエイトのLive DVD見る!

「ちょ、今の巻き戻して!亮くんやばいわ!」て興奮気味な神ちゃんis可愛い。

本編の終了間際には「終わらんといて〜泣」て気持ちを共有したいし、全部見終わったあとに感想を語り合いたい。

ただのヲタ会やないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【こっそり恋愛したい♪ジャニーズ】

 →菊池風磨

 これ、ポイントはこっそりってとこだと思うんだ。

シェアハウスしてるみんなには知られてないってのがポイント。

そういう秘密の恋的なのを楽しみそうというか、似合うのが風磨さん。

みんなといる時は全くもって普通。なんならあんまり絡んでこない。

けど、たまたまみんなが出払ってシェアハウスに2人きりとかになったときに部屋に呼んでくれてイチャイチャ。

いい感じの雰囲気のときに安井くんあたりが帰ってきて共有スペースのとこで「あれー?誰もいないのー??ふうまー??」とか言うから心臓バクバク。

「ぜってー声だすなよ??」っていう2つの意味でドキドキするセリフを言われたい…!!!

ただのど定番…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ!書き終わったぁ!

楽しかった!!!!

こんなシェアハウス、どこかにないかなぁ。。

 

 

 

 

おしまい。

失恋した時に慰めて欲しいジャニーズ

 

 

 

 

お久しぶりです。

気づけば10月…怒涛のツアー&DVD発売発表に財布の心配ばかり…

 

ドリボのチャンプじゃないけど頭痛もひどい毎日でなんだか世界がやたら私に厳しい。笑

 

 

 

季節も気づけば秋…ちょっとさみしい時期なので今日はさみしさにちなんだネタでも。

 

 

いきましょう。

失恋した時に慰めてほしいジャニーズ〜〜っ!

 

 

 

 

 

 

 

①濱田崇裕

全世界を抱いてる濱ちゃんに慰めてもらえたら、ほんとに私は幸せ者だと思う。

むしろフラれてよかったぜっ!!←

フラれたその日、濱ちゃん家に夜中だけど訪ねて、わんわん泣きたい。

「どないしたんや〜??」って頭ポンポンしながらちょっと困った笑顔でこっちを見てほしい。

いや、やっぱり泣き顔死ぬほどブスだから見ないで!!!

泣きながら「フラれた…」って言ったら

「そうかぁ…。辛いなぁ。濱ちゃんが今日は胸貸したるから、思う存分泣け泣け〜〜っ

ってギュッとしてくれそう。

「泣きたら疲れたやろ〜?ベット貸したるから泊まっていき。今日だけ特別やでー??」ってなにからなにまで神対応。(拝)

ちなみに濱ちゃんはソファで寝るから…神対応…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北山宏光

きたみつさん絶対慰めんのうまいっしょ!!

「フラれた…」て落ち込んでたら飲みに連れてってくれて、

「もったいないねぇ〜。お前いい彼女だったのに。絶対そいつ、後悔する日がくるよ

ハイボール片手に口元は笑ってるけど目は本気っぽい感じで言ってくれそう。

ひとしきり話したら、「今日はおじさんがおごってあげるから食え食え〜!飲め飲め〜!」って気を紛らわそうと楽しい話をいっぱいしてくれるんだよ!

酔っ払ってベロベロになったとしてもきちんとタクシーで送ってくれる紳士。

家に帰り着いて、ケータイ開いたら「いつでも話きくから、思い詰めんなよっ」てメッセージ入ってて、軽率にもきゅんっ。もー好き。(早い)

 

 

 

 

 

 

 

③深澤辰哉

ふっかぁぁ!ふっかの話し方優しい&優しいだから慰めてくれるにはもってこいだよ!

フラれたとか言ってないし、普段どうりに接してたのに、ふとした瞬間に「どうしたの?」って聞いてくるタイプ。

「なんでもないよ〜」ってかわすけど、「そー?元気ないように見えたけど、勘違いだったかなー?」

って、核心には触れずにいてくれる。

無理に聞き出さないところもふっかの優しさ。

「お前はやっぱり笑ってる方がいいよ」って去り際に思いついたように言ってほしい。

全力で励ますようなことはしないのに、なんかフッと気持ちを軽くしてくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池風磨

ふまたん!不器用そうだけど、不器用なりに慰めてくれそうなタイプ!

一世一代の告白が失敗に終わったときに慰めてほしい。

「結果はさ、まあ、悲しい結果だったかもしんないけど、そうやって気持ち伝えただけでも偉いよ。…うん。だから……その…よくがんばりました。

って、頭ポンってしてくれそう!!

よくできましたって言ったあと、ちょっと恥ずかしそうなのがポイント。

その言葉聞いて、絶対もっと泣いちゃう思うんだけど、風磨くんは「あー、やめろやめろ。そんな泣くな〜。ひでー顔!」ってちょっと笑いながら泣き止ませようとしてくれそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

萩谷慧悟

萩ちゃんに「泣かないで」って困った顔で言われたいだけだ!!!以上!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんでしょうか。

ネタ切れが顕著で最近不発。笑

 

 

 

次はちょっと幸せなネタ思いつきたいな〜〜

 

 

 

 

 

おしまい。

 

川中陽二と8つのコト




どうも。BAD BOYS J 大好き芸人です。
だいたい今年に入ってからだけでも3ヶ月に1回ペースで見てる(笑)
もうみんな好き!どのキャラも魅力的すぎ!
もし自分がどこかのチームのレディースに入れるとしたら…って考えたら1日が終わりそうなのでやめておきます。



そんなBBJでSnowmanの岩本照くんが演じる川中陽二くんと付き合いたい。(唐突)

寿くんとも付き合いたいし、エイジくんにフラれたいし、健二郎さんには遊ばれたいし、潤さんに憧れたいし、数さんを影から支えたい。
見城くんには蔑んだ目で見つめられたいよね←
原田くんはごめん、まずしゃべってもらっていい?笑



あれ、、話めっちゃ逸れた…。笑


とりあえず、陽二くんと付き合いたいわけ!

んで、いろんなことをしたり、してもらったりしたい!!


てことでいこう、川中陽二と8つのコト〜〜!






バイクのパーツショップに行く

最初に言っとく。バイクぜんっぜん興味ない。←
でも、陽二くんが司に「デートってどこいくの?」て聞かれたときに
バイクのパーツショップ…」て答えてたから、陽二くんは行きたいはず!!!
わたしもそれ行く!!ついて行く!!
好きな人の好きなものは好きになりたいし、絶対目をキラキラさせながらパーツ眺めてる陽二くん可愛いから!!
散々付き合わされたあとに「すまん、つまらんかったよな」って申し訳なさそうな顔するところまでセットでお願いします!!!
「次はお前の好きなところ行こ」って言われて「じゃあ、陽ちゃん家!」って言って困らせたい(にやり)




バイト先に迎えにきてもらう

とりあえず私は彼氏ができたらバイト先に迎えにきてもらいたい!!
疲れがぶっ飛ぶから(笑)
お店の裏口の目の前のガードレールに腰掛けて不機嫌そうな顔して待っててほしい!
たまたま締め作業が一緒になった男の子と出てきたとこで目が合って、さらに不機嫌。笑
「おそい」って私への一言とともにギロって男の子睨みそう(笑)
「陽ちゃん顔こわいよ〜(笑)」って眉間のシワを伸ばしてあげたい(笑)
「こんなおそうなるって聞いとらん」てムスーっとした顔でふてくされるけどさりげなく手は繋いでくれそう!
「いつもはこんな遅くないよ」って返したら
「じゃあ遅くなるときは連絡せえ。迎え行くけぇ」って!もお!心配性なんだから〜(デレデレ)




③ペアルック

がっつりペアルックとか恥ずかしいし、陽二くんも絶対嫌がるから無理だけど、寝巻きのスエットというか、パーカーみたいなのをお揃いにしたい。
有名スポーツブランドとか、ベタなやつw
それで夜中にアイス食べたくなってコンビニとか行きたい。
近所のコンビニ行ったら、偶然寿くんに会っちゃって
「え、お前ら、そういうことするんじゃな」って半笑いで言われてめっちゃ恥ずかしそうな陽ちゃん!!!!!!
「寿、このことエイジと司に言ったら殺すけぇ」ってものすごい殺気を身にまとって脅しそう(笑)
寿くんが先に会計済ませて帰ってったあとで
「ほんま最悪…」て前髪ぐしゃってしながら動揺しまくる陽ちゃんちょー可愛いね!!!




④ケガの手当て

うちの陽ちゃんすーぐケガしてくるからぁ〜(彼女気取り)
いやでも、極楽蝶のNo.2だからほんとめっちゃケガしてくるし、陽二くん、「消毒は嫌いじゃ…」とかなんとか言って絶対自分で消毒しないから、ここは学生時代、運動部のマネージャーしてた血が騒ぐので手当てしてさしあげたい!
オキシドールぶっかけて「いてぇ!」って涙目になってる陽ちゃんis可愛い。
「お前には優しさがないんか…」てブツブツ文句言ってくるから「もっと痛くするよ?」て脅して「すまん…」って小さく謝る陽ちゃんis可愛い(2回目)
ついでに「いたぁぁぁあい!」ビービーうるさいであろうエイジくんと、「…った」ってギリギリまで痛いの耐える寿くんも手当てしたい!
司は久美ちゃんにしてもらいなさい!!!




⑤絡まれてるところを助けてもらう

これはもう不良を好きになった時の憧れのシチュエーション第1位でしょ。(私調べ)
なんかチャラそうな、でもイカついお兄さんに「おねーさん!あそぼーよー!」て1人で歩いてたとこをバリバリ絡まれて、「触らないで…!」とか定番のやりとりしてたら
「おい、てめぇ誰の女に手え出してんだよ」って愛しの陽ちゃん登場。かっこいい。
「極楽蝶の川中陽二!?」ってビビって逃げる奴らの背中を見送って、「ありがとう」って伝えたら「…短いスカート履くなっていつも言うとる」って私にもちょいおこ。
「俺がおらんかったらどうするんや。もう俺がおらんときに街歩くの禁止じゃ
ってとんでもない過保護っぷりを発揮してほしい。実際めっちゃ困るけど。





⑥極楽蝶を抜ける

もし!もしね!自分が極楽蝶のレディースだったら設定!!笑
レディースないけど!あるってことにして!(必死)
劇場版の話で陽二くんが極楽蝶抜ける時に、
「お前だけにはずっとそばにおってほしい…一緒に来てくれんか?」って。
正直、エイジくんも寿くんも司も大事だし、そんな簡単に極楽蝶抜けるかって聞かれたら微妙なんだけど、まあたぶん抜けるだろうなーーーー!←
だって陽二くんに縋りつかれたら逃げられなくない?
まあ、結局、極楽蝶戻ってくるし結果オーライ。
陽二くんに必要とされたいだけの人生だった…





バイト先に押しかける

陽二くんのバイト先「お好み焼きたみちゃん」に極楽蝶のみんなで押しかけてるシーンにわたしも混ぜてほしい…。
途中で来る美香ちゃんともガールズトークしたいし。
「陽ちゃん、無愛想すぎ!でも陽ちゃんの作るお好み焼きが1番おいしいよ〜」てデレデレしたい。
「うるせぇ。黙って食え」って照れ隠しで強めに当たられるの最高〜〜っ!
しかし、陽二くんがバイトの仲間の愛梨ちゃんに優しくしてるところを目撃してしまってモヤモヤ。
陽二くんの優しいところ好きだけど!!そんな優しくしないでよ!!身長差もなんかいい感じじゃない!!嫉妬!!!
「顔、こわい」って寿くんに指摘されるけど「もともとです!!」て八つ当たり(笑)
陽二くんの優しさは下心とかじゃなくて、人としての優しさだからかっこいいんだよな〜〜
でもそれ、女の子が1番弱いやつですから!




ライダースジャケットをかけてもらう

陽二くんのためにライダースジャケットって作られたんじゃないの??ってぐらい似合ってる!(大げさ)
極楽蝶のメンバーはみんなライダース着てるけど、絶対陽二くんのライダースにはなんか重い意味があると思うんだよね。
陽二くんが極楽蝶に入るにあたって憧れてた先輩から受け継いだもの、とか。
そんな大事なライダースをふとした瞬間にかけてほしい!
溜まり場になってるカフェ「オイスター」でくつろいでたら冷房効きすぎてて「さむい…」って言ったら「そんな薄着するからじゃ」ってサッと掛けてくれるもよし!
デートの日に土砂降りの中、傘忘れてびしょ濡れで待ち合わせ場所に行ったら私を見るなりいきなりバサッとライダース掛けられて「アホは傘もささんのか」ってちょいおこなのもよし!
なんか大きな抗争があって、陽二くんも行くってなったときに「行かんといて」って言ったら「絶対戻ってくるけぇ、それまでお前が持っとけ」って掛けられるもよし!!
さあ、あなたはどれ!!!!
わたしは最後!!!!









ふぅ〜〜やりきった!
ほんとは10コ考えたかったんだけど、私のすかすかの脳みそでは8コが限界でした。


そして広島の育ちではないので広島弁はニュアンスです…
間違ってたらごめんなさいっ!!






あ〜〜BBJ見たいよ〜〜!!





おしまい。

好きなシンメの話



どうもどうも。もう8月も後半ですか。はやいなぁ〜。


今日はなんとなく好きなシンメの話でもしようかなと。(妄想ネタがなくなった)






シンメ大好き!!!!!!
シンメの何がいいって、仲良しこよしで気があうから常に一緒にいるわけじゃなくて、大人が決めた立ち位置とかコンビとか、そういうので2人セットにされちゃったところから始まって、徐々にお互いを受け入れてったり、グループを背負おうとしたりする姿にこっちはグッとくるわけですよ。



まあ、そうじゃなくても好きなシンメは好きなんだけど。




運命的なものが好きなのかなぁ。決してロマンチストではないけど。笑



そんなシンメ厨の私が選ぶ、好きなシンメランキング(2016年現在)を発表していこうと思います〜






いぇーい!ふまけんですよ、ふまけん。
同期でシンメってあんまないのかな?って思う。
なんとなく気まずい雰囲気というか
暗黒の風磨たん反抗期時代を乗り越えて今じゃ生放送の音楽番組で
「そんな中島のことが好きです」とか勝手に言い出すから画面の前で口を大きくあけてびっくりするしかないよね。
「中島と同じクラスだったとしたら絶対に仲良くなかった」とか言うくせに!!最強のツンデレ風磨たん。
そんなふまけんの一大事件といえば、先日のサマパラ健人ソロオーラスでの風磨くん見学事件ですね。(決して事件ではないけど)
レポがっつり読みましたけど、シンメ厨やまぴーパイセンは神様でした。
風磨来てるって知った瞬間動揺しまくって全然ハニーたち(ファン)に構えなくなったけんてぃまじ可愛い。
「風磨、来てくれてありがとう。」
「見せてくれてありがとう」
って言い合うなんて最高すぎません??好きだな〜〜






藤北ー!!!パフォーマンスにおける藤北のバランスの取れ具合ハンパない。
なるべくしてなったシンメ。理想のシンメ像。
最新アルバムに収録されてる&sayめっちゃ聴き込んでる。歌うますぎるかっこよすぎる。
私がキスマイに思いっきりハマってた頃は20代前半とかでたぶんお互いとがっててあんまり2人で話してるところを見たことがなかったんだけど、去年のツアーのDVDかな?それの特典で、藤ヶ谷さんが北山さんの誕生日サプライズをするって企画を見て、もうほんとに胸が苦しくなるぐらい感動した。
キスブサ見てても藤ヶ谷さんって人のこと喜ばせる天才だと思うし、相手のために尽くす人だなって思ってたけど、その企画でもすごく北山さんのこと考えてて、ファンもみーんな巻き込んでお祝いしててすごくかっこよかった!
「北山とは言葉を交わさなくても心地いい距離感でいられる」みたいな感じのことを言ってて(ニュアンスでごめんなさい)あー、これだからシンメって最高!!て思わせてくれました。






エイトが誇る抜群の安定感をもつヨコヒナ。
わたしをシンメ厨の沼に引きずりこんだ張本人たち。
この人ら急にイチャつくからほんと怖い!!
普段絡むの気恥ずかしいって態度であんまり自分から絡まないくせに、「ヒナの目ってなぁ、世界で2番目で可愛いねん!」て横山さん急にデレるから…
そんで、そういうヨコヒナの絡みをすばるくんがむず痒そうに見てるところまでセットでまるっと可愛い。
そんなヨコヒナの好きなエピソードは、かつて2人でやってたレコメンで行われた「こんな僕でもかまへん?」「いや全然かまへんくないよ」っていうやりとり。
ヒルナンデスのレギュラーが決まった頃で、「ヒルナンデスに遅刻したら困るから、前日は村上さん家にお泊まりしたらどうですか?」っていうお便りを受けてのやりとり。笑
寝るときはパジャマじゃないとダメ、電気は消さないとダメなちょっと神経質横山さんが「こんな僕でも泊めてくれる?かまへん?」と、めいいっぱい甘えてるのが超絶可愛い。
しかし全力で「かまへんくないよ!」って断固拒否する村上さんis最高。
は〜〜最近レコメン聞いてないから最近のことはわからないけど、あの頃のレコメン最高だったよ〜〜!ヨコヒナ最高だよ〜〜!






やったーー!萩安だーーー!
年の差5歳、身長差7.8cm(2016年現在)の凸凹コンビ。
出会ったころは安井くん高校生で萩ちゃんは小学生だったって言うんだから5歳差って大きいなぁ。
「萩ちゃんはね、出会ったとき天使みたいに可愛かった」だの
「ドラムもできて、ダイビングもできて萩ちゃんすごいっ!」だの
萩ちゃん甘やかし芸と呼ばれるぐらい萩ちゃんを甘やかしたおす安井ママと
「やっすーがいなくなったら怖い、困る」だの
ドラマのワンシーンで安井くん演じる役がバンドから脱退するというシーンで「ほんとにやっすーが目の前からいなくなるって考えたら、自然と涙がスーッと出てきた」だの
安井くんにべったりな萩ちゃん。
お互いがお互いのことを必要としてて、お互いのいいところを素直に誉め合えるなんとも微笑ましいシンメ。
時には歳上の安井くんが萩ちゃんを注意したり、逆に萩ちゃんが「これは違うんじゃない?」ってハッキリと意見を述べたりしても、素直に受け止めてるっていうのが、人間できてるなぁって感心させられる。
信頼感があるからこそ、できることだよなぁ。






はいきたゆり組さんんんんんん!
幼稚園から大学までずっと一緒で、グループも一緒で、さらにシンメとか運命共同体としか言いようがない。
事務所入りのタイミングは違うし、入所するまで気づかなかったって言うんだからさらに運命。
そんな2人は、一方は社交的でもう一方は人見知りという対照的な性格で、もう設定だけでお腹いっぱいです。笑
メンバーが”だてさん”や”宮ちゃん”など呼ぶなか、なべしょさんは1人”涼太”って呼ぶところがまず萌え。
偏食家のなべしょさんのために食べれないものはこっそり食べてあげたり、味見してなべしょさんが食べれる味か判断してあげるだて様最高に優男。
小さい頃から一緒でなんでも知ってる分、気恥ずかしいのか表立って絡まないけど、動きがシンクロしちゃってることがしばしばあって、心が通じちゃってる感がすごい。
だて様が新品のチャリを自慢するためだけに、なべしょさん家に遊びに行ったっていうエピソードが最高に好きなゆり組さん。
Snowmanは他にも2組シンメがあって、シンメ厨にはほんとたまんないグループです。







No.1薮宏太&八乙女光
待ってましたやぶひか!!!
Hey!Say!JUMPとしてデビューする以前から同じグループでシンメ。
気づけば13年ぐらいシンメなのかな??
MCで水を飲むタイミングをわざとズラしてMCが円滑に進むようにしたり、デビュー間もなくてスタッフさんたちから2人だけ注意を受けたり、Hey!Say!JUMPをずっと支えてきた2人。
お互いの目を見ればなんとなく考えてることが分かるとか言うからこっちはもう頭抱えるしかない。
そんな2人が、この夏、やぶひかの大バーゲンと呼ばれるほどイチャついてるそうで。
ツアー全部外れた時に限って…。こっちはレポ見ながら泣きそうになってるよ。(しかし読む)
やぶひかが表立って絡んでるのも嬉しいんだけど、それをファンが喜ぶ前にメンバーが大いに沸いてるところがHey!Say!可愛いJUMPだよね。
やぶひか厨がメンバー内にいるってすごい。笑
そんなやぶひかで1番好きなエピソードは前作アルバムに収録されたユニット曲「UNION」のメイキングでのこと。
「今回は薮に歌わせたかった」
っていう光くんの言葉がずっしりときた。
舞台経験を経て、もともと得意だった歌がさらにパワーアップしてることを光くんが実際に観劇して、自分の耳で、目で感じて、それをJUMPの活動に生かして欲しいって思いから言ってるんだなって思ったら胸が熱くなった。
相手の強みを1番に理解してるって素敵。
あと、ユニット決めの時、やぶひかと同じユニットになった有岡の大ちゃんが小さな声で
「やぶひかだぁ」って呟いてたのが可愛かった。
ここにもいたのか、やぶひか厨。笑
これからが勝負のHey!Say!JUMPをいつまでも支え続けてほしい大好きなシンメです。








熱いな。今回まじ熱いな。笑
シンメへの愛語りすぎて引かれてないかな?笑
本人発言のところはだいぶニュアンスで書いてて申し訳ないです。
レポ読んで書いてるのもあるし。


いやでもシンメって、誰にでも得られるものじゃないから。
だからこそ、どんなに気が合わなくなってシンメのことは大切にしてほしいし、今はいけ好かなくたっていつか受け入れられる日がきっとくるから、一緒に高みを目指してってほしい!!




最後まで激熱な熱血漢スタイルでお送りしてしまってすいません。笑



シンメ最高!!


おしまい。

飲み会に恋人として参加したいジャニーズ





どうもどうも。最近めっきり暇人です。
夏の現場全部終わっちゃいました〜〜。
次の現場はやくください。。


さてさて、暇人とは申しましたが、ここ数週間で飲みに行く機会だけはやたら多くて、居酒屋、宅飲み、ビアガーデンと、お酒を楽しんでるわけですが、わりと少人数飲みが多くて、おっきな宴会的なのは行けてない。

地元のみんなで集まって飲み会とか楽しいよね〜〜

そんなこともあり、あと、嬉しいことにこのブログ読んでくれてる友達から、「次はこのテーマでやってくれ」ってリクエストもらったのもあり、本日のテーマは、飲み会に恋人として一緒に参加したいジャニーズでいきます〜〜!


地元飲み、ゼミ飲み、サークル飲み、バイト飲み、会社の忘年会、同窓会などなどわりと大人数が参加する飲み会に一緒に行きたいジャニーズを発表していきたいと思います!いぇいっ






あっくんの地元の飲み会に連れて行かれたいやつ!!!!!!
「みんな彼氏彼女連れてくるらしいし、一緒行こうや」って誘われて、うわ、馴染めるかな?ってちょっとビビりながらも行きたい(笑)
「うぇーい!照史久しぶりやなー!」ってみんなの輪にサッと入って行く照史くんの一歩後ろからついていくと、グッと肩に手を回されて
「えー、紹介します!ほらほらそこ、よお聞けよ!こちら、俺の彼女!!」って堂々と紹介されちゃう(笑)恥ずかしいけど嬉しい。
お酒の力も借りつつ、なんとか周りの雰囲気に馴染んできた頃に、照史くんのお友達の男の子に
「照史が彼女連れてきたん初めてやわ。あんな堂々と紹介されるんも初めてやし、大事にされてんねんな」って言われてドキドキドキドキ…!
照史くんへの好きが止まらないっ!!!!
お開きになったあと、2人で歩きながら駅まで歩いてたら「さっき何話てたん?」って聞かれて、「えっと…」って困った顔したら「何言われたんかわからんけど、男の前であんな照れた顔したらアカンよ」って寂しそうな笑顔で言ってくるから「照史くんが、彼女連れてきたん、初めてって聞いたから、嬉しくて…」って素直に伝える。
そしたらギュってしてくれて「なんやそれ、可愛すぎ…」って!!!!リア恋あざーーすっ!






深澤辰哉
ふっかはね!サークル飲み!!
定期的にあるサークル飲みにいつものように参加して、さりげなく隣になる。
3ヶ月ぐらい前から付き合ってるんだけど、ふっか結構人気あるし、ふっかのこと狙ってる先輩とか怖いからまだみんなには秘密にしてる、なう。←
「ふっか次何飲む〜?」「んー、お前何飲んでんの?」「これ?オペレーター」「んじゃあ俺もそれぇ」
っていう!会話を!したい!!!!!
ゆったりした甘い声で言うんじゃないよ〜!ときめくでしょうが〜〜っ!すきっ!!←
そこそこ会も進んできて席とかも変わりだしたころに、「○○さん〜!こっちきて〜」って後輩に呼ばれて、行こうとしたらパッて腕掴まれて
「行くのー?」って聞くから「呼ばれたし…」って返したら「んー、行かなくていいんじゃん?行きたいの?」って全然腕離そうとしないまま聞いてくる。
そんなことされたら行けないじゃん…ってそのまま席に戻ったら、腕を掴んでた手がそんまま手のひらの方に降りてきて、こっそり机の下で繋がれたい!!!!!
「ふっか…?」「んー??」「酔ってんの?」「どうかなー?」「いや、あの、手」「んー。あ、これうまっ」って話逸らされてそのまま普通に周りの人とも話してる横顔を盗み見てドキドキしたい!!!このっ!リア恋めっ!!!






成人ボーイ!おめでとっ!!!
そんなのんちゃんとはゼミ飲みでご一緒したい。
去年からゼミが一緒で、去年の学年末に告られて付き合うようになったゼミ公認カップル。
とはいえ、そんな公の場でイチャイチャするわけにもいかないから、ゼミ飲みの場でも離れて座る。
向こうは向こうで楽しそうだし、こっちもこっちで盛り上がってて、酔いもいい感じに回ってきたところでのんちゃんに「ちょいちょい!こっち来て」って手招きされる。
「おー、小瀧夫妻!」とかみんなに冷やかされながらも隣に座ったらさりげなーく、みんなには見えないように腰に手が回ってくるから、
「のんちゃん」ってちょっと咎めるけど「ええやんか」ってへらっとして全然聞かない(笑)
最初こそみんな冷やかすけど後はもう普通に楽しく各々で話してるからその隙を狙って小声で「二次会やめとこ、俺ん家くるやろ?」ってコソッと言われたいっ!!!!
「うん…」って頷いたら「よしっ」って頭ぽんぽんってして「トイレ行ってくる〜」てやり逃げしてくれるオプションもつけてください!!
頭ぽんぽんとか普通にしそうだけどやっぱり恥ずかしいからその場から逃げちゃう。可愛い。







風磨たんはバイトの同僚にいてほしいからバイト飲み。
もう付き合って長いからバイト先でも有名カップルって設定。
離れて座ってあんまり話せてなくても全然平気。
風磨は風磨でそっちのテーブルで楽しそうにしてんなーって思ってたら目の前に座ってる先輩が「お前全然飲んでねーじゃん!ほら、これ飲め〜」って苦手な焼酎水割り渡してきて、うわー、これどうしよ!って思ったその瞬間に
「もーらいっ!」って風磨様登場!
ほぼ一気飲みした後に「いやこれ濃くね!?しんどいっすわ〜」って先輩に返却(笑)
隣にサッと座って「お前はこっち」って烏龍茶手渡されたい…!できる男!!!優しい!
けど、お開きぐらいの時にさっき飲んだ焼酎が効いてきたのかベロベロになっちゃって、仕方なくうちまで連れて帰ってきたら、「ちょっとだけこんまま…」ってギューってされちゃう!
酔った時限定で見られる甘えん坊風磨さん!!きゅーん!







こんなところでしょうか?笑

くれぐれもお酒は飲んでも飲まれないようにしたいものです。笑





おしまい。

ジャニーズJr.で花ざかりの君たちへ



こんばんは。

この前友達と話してて、久しぶりにイケメンだらけの学園ドラマが見たいって話になって
そっから、花ざかりの君たちへは本当によかった。て結論に至った(笑)

で!それを今もっかいやるとして、ジャニーズの次代を担うJr.たちに当てはめたらどうかな〜?て思ったから書いてみようかと(笑)


れっつご!笑




芦屋瑞稀→京本大我
そこも!?って感じだけど、最近の女優さんわかんないんだもん…
それならもう主役から全部やっちゃおうよ…。笑
この方、公式で姫ですし…やれる。←
正直迷ったのは岩橋くん七五三掛くん
がしかし、この後のキャスティングを考えたら大我に落ち着いた。



佐野泉→松村北斗
黒髪で毛先を遊ばせてる(いつの話だ)クール系て言ったら北斗しかいなくない!?
てことで堂々のキャスティング
あと、単にわたしが京ほくが好きなだけです。
あのビジネス気まずい芸が好き。笑
てかてかてかてか、北斗がハイジャンやるとかかっこよくない!?
助走の段階でもうかっこよくない???
あ、でも運動神経いいんだっけ…?←
ガムシャラ見たけど、鈍臭そうだったよ…(小声)




中津秀一→安井謙太郎
これ、死ぬほど悩んだ。だって斗真くん越えられる人なんていないもん!
どう考えたって中津は斗真くんなんだよ…
でも安井の謙ちゃんなら、あの1人劇場も楽しくやってくれそうだし、なにより京安…!
もはや主要キャストが大我ありきの主演陣のキャスティングになってしまった。笑
さすが姫…!



難波南→渡辺翔
安井くん真鳥くんと3人で悩んだぁぁぁ(泣)
でもやっぱ私の中でチャラキャラのエース、なべしょ先輩に落ち着いた。
女の子の肩に腕を回しててもなんの違和感もないもんね。←
あと、なんだかんだイジられながらもみんなのまとめ役なところもなべしょっぽいなって思って!



中央千里→高橋海人
最近やたらなべしょに懐いてると噂のたかいとくんをキャスティング
実際はたかいとくんの方が強そうな感じだよね。「お菓子で釣ろうとするのやめて!」みたいなのをどこかで発言してたの可愛かったなぁ。
サマステでもガンガン尻に敷いてたたかいとくんだけど、中央役では難波先輩にベタベタしなきゃいけないから、メイキングが楽しいやつですね、コレ。笑
ちなみにもし、真鳥くんが難波先輩するなら、中央くんは大西りゅーちぇーの予定だった(笑)




天王寺→岩本照
で・す・よ・ね!!!!←
Jr.界きっての筋肉王子はここにキャスティングするしかない。
もし照くんが本当に天王寺やるってなったら、どんな手を使ってでもカンナちゃん役を私がする←
天王寺さまぁ〜〜(はぁと)」てまとわりつけるとか…(歓喜)
道着姿の照くんも最高に萌えるね!最高!!!



オスカーM姫島→向井康二
…突然のジーコ。笑
完全にネタ要員のオスカーだけど、あの人結構おいしいとこ持ってくからね!?
そんなオスカーはおいしい仕事はきっちりいただくジーコにやってもらおうと。
あと、あの声の高さ、できるんとちゃいますかね。笑



関目くん→森田美勇人
「セメントくん」「はい。…いや関目ですけど!?!?」ていう一連の流れを大きな声で!元気よく!
わたし、美勇人のことリアクション芸人か何かだと思ってる節があるけど許してほしい。笑
ガムシャラとか見てて思ってたけど、ほんっとに予想を上回るいいリアクションしてくれるから、可愛いよね。
あと、関目くんって途中で彼女できて、嬉し恥ずかし…って感じな設定なのもいい。
がんばって手繋げたらいいね!←




一瞬、萱島って誰だっけ?て思った人いるでしょ。
山本裕典が演じてた、なんか見えちゃう人だよ。笑
両手を出して、「ああ…あああ…!」て中津の周りをウロウロしてるだけな気もするけど、萩ちゃんが演じれば可愛いね!オッケー大丈夫!
あとたしか、中津のルームメイトだよね?
はいはい、萩安萩谷(大満足)








結局オチが萩安っていうね(笑)
萩安可愛いじゃん。今年のJr.大賞は応募するって心に誓ってるから、コンビ部門は萩安に投票するよ。(なんの宣言)



は〜〜。イケメンしかいないドラマ見たいよ。。
恋愛ドラマもいいけど、イケメンたちがアホなことばっかりしてるドラマ見たいよ。。
いつからなくなっちゃったんだよぉ。



私が偉い人になったらあの手この手でやってもらおう。




おしまい。