主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】専用通貨が1個少ない

シナモンコラボカフェの専用通貨が1個少なくて、前日に取り忘れたんだと思ってたら、不具合だった。

専用通貨は1日5個集まる。

なので手持ちは5の倍数のはずが1個足りなかった。

専用通貨を集めるためのいつものルーティンをもう一度やったけど手に入らなかった。

前日に1個取り忘れたんだと思った。

専用通貨が全部もらえないわけではなくて、1個だけ(?)光のかけらになってしまうバグなのか。

いつのどの分がもらえなかったのか全然わからん。

本当に取り忘れただけかも。

それでもティーカップカチューシャの交換には足りた。

ティーカップカチューシャ

ぱっと見シルクハットと思いきや、ティーカップの形をしててかわいい。

あと帽子ではなくてカチューシャだ。

 

今日のシナモンは花鳥郷で水遊びをしていた。

シナモン探しのデイリーをクリアした後、シナモンについていくと勝手に一緒にふわふわ飛ぶ。

シナモンと空中散歩

まっすぐカフェに戻るのではなく、暴風域へのゲート近くまで飛んでいった。

カフェの裏側から一緒に入店。

休む間もなくカフェではお給仕してた。

働き者なシナモン。