可哀想に

みんなと一緒が嫌だというみんなと一緒のセリフ。芸人さんのネタでこんなセリフがあるらしい。

 

 

私も色々と拗らせてしまって、この年齢になっても流行りに乗っかって自分の好きな人を変える人や、ファッションやメイクを変えていく人たちの事を少し見下している節がある。

 

(無論自分が乗っかることがあっても

その事は棚に上げている、嫌なタイプの人間)

 

みんなと同じが嫌ってなんでだろう自分だけは違うと思ってるのかな。そう思ってる時点ではもうそこの人と一緒なことに気づいているのだろうか。誰に向けているわけでもないけど。自分に言ってるの。

 

これは自分の恋愛傾向にも言える事なのだけど

それはまた次の機会にしとこうかな。

恋愛傾向とか分析できるほど恋愛してませんけどね。

 

 

 

黒歴史を更新しない為に

何故このブログを開設したのかと問われれば

私は何か良く分からないけどと答えるでしょう。

元々気分屋な気質が強いので

何でも勢いで行動する癖があります。

綺麗で洒落た言い回しも出来ないけど

長々と文章をTwitterの140文字いっぱい使って

投稿することが多々あるので

それならばと思ったのが1番強いのかもしれません。

誰か特定の人に見て欲しいわけでもないし。

TwitterとかInstagramだと知り合いが、

繋がりがどうしてもあるので言いたいこと

言えない部分が強いですよね。

卑屈で捻くれた私の心の嫌な部分、でもそんな自分は

実は完全に嫌いになれてないので

書き留めて晒して、適度に承認欲求を

充したいだけなのかもしれないです。