ブログ始めちゃったりなんかして

3/7 今日から日記を書く。日記を打つ。

今日は8じ半に起きてまじめにモーニングルーティーンをこなし、夜の8じ半まで狂ったように携帯を触っていたので書くことがない。打つことがない。記すこと、がない。

 

今の悩みと抱負を思い出せる限り思い出してみる。

1.4月から初めてやることになっているすき家のバイトがブラックである可能性が高すぎて怖い。あと環境が劣悪すぎるのと人事担当のギャルお姉さんの態度が悪すぎてやっていける自信ない。絶対いじめられるんだ私

 

2.明後日から始まる免許合宿、うまく乗り切れる気がしない。まあこれはなんとかなるやろ感はある。鬼教官に当たったらどうしよ!泣いてまうわ絶対

 

3.留学行くために英語力鍛えなあかんのにリスニング全然聞き取れない。こんなに頑張ってるのに。いやそれほど頑張ってはない。というよりほんの数ヶ月も頑張れない自分の精神力のなさが悩み。

 

4.留学行けるかな、時期的な問題でと学力的な問題で。なるべくお金をかけずに行きたいっていうのと行くなら長期で行きたいっていうのと、就活に影響出したくないっていうせめぎ合いで熱でそう。

 

5.2年生で友達できるかな〜〜〜😫😫😫😫

今正直これに尽きる。1年は出遅れて友達ほぼ1人しかできなかったし、そのこともめちゃめちゃ気があうわけじゃないからなんかなんでも話し合えて旅行とか鍋パーティーとかできて面白い人で高め合えるような友達ができたい〜〜〜大学生って感じのことしたい〜〜〜

1年の間はほんまに死んだカメムシのような生活(学校終わって1人食堂帰ってシャワー携帯就寝)してたから無駄にしたと思う

だから2年んは友達作って人脈作ってなんでも吸収して(できれば彼氏も作ったりなんかしちゃったりなんかして♡)こういう関係を深めていきたいそして自立した芯のある人間になりたい

 

6.背筋悪すぎる

 

7.料理できるようになりたい痩せたい

 

8.勉強についていけるかな、とても不安

 

9.ファッションセンスのある人になりたい、あとファンデーションつけなくてもいいような肌になりたい

 

10.色んな経験したい

 

11.大学生のうちにせめて100冊は本読みめっちゃ知識豊富な人になりたい

 

12.タイピング頑張る

 

 

いまはこのやうな感じ

これは今日思いついた話ではなくてずっと前から考えてたこと

 

明日も書く気が起こったら書こう、書きたくなかったら書かない、書くことがなかったら、書く時間がなかったら、書く元気がなかったら、書く気にならなかったら

そういうものでしょう日記というのは

 

 

f:id:canpass:20200307213100j:image

これは昨日作ったオムレツ。人生で一番うまくできた。1人で喜び、食べた