Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)
http://jp.m.iherb.com/Paradise-Herbs-ORAC-Energy-Greens-12-8-oz-364-g/10731?rcode=KNV144

私は味が苦手で、水で飲んでいたからなのかしんどかったです。
もし次に買うのならカプセルタイプがいい…

Badgerのリップクリーム、4本セット

Badger Company, クラシック・リップバームスティック, 4 本, 各 .15 オンス (4.2 g)
http://jp.m.iherb.com/Badger-Company-Classic-Lip-Balm-Sticks-4-Sticks-15-oz-4-2-g-Each/61398?rcode=KNV144

初めてバジャーのリップを使いました。
今まで成分を気にしてリップクリームを使ってこなかったからか、しっとりしても長続きしないなぁと感じました。
冬でもリップクリームが手放せず、唇の端が色素沈着してきて成分を気にするようになりました。

このセットは、タンジェリン・ブリーズ、ジンジャー & レモン、ハイランドミント、無臭の4本セットです。
私のイチオシはタンジェリンでした。
これからもリップクリームは色々試してみたいです。

もし初めてiharbを購入する方がいたら、初回の方限定で無料商品があるそうです。
http://www.iherb.com/free/?rcode=KNV144
試してみてください

iharbの日焼け止め


Isvara Organics, ココナッツサンスクリーン, 5.5 液量オンス (162 ml)
http://jp.m.iherb.com/Isvara-Organics-Coconut-Sun-Screen-5-5-fl-oz-162-ml/40515
f:id:capcaq:20160828203355j:plain
梱包が甘かったようで、キャップが開いて中身が漏れた状態で届きました。

初めはココナッツオイルが沢山出てしまい中々混ざらないので、蓋を下にして置いておくといいです。
首もとや、腕にたっぷり付けていましたが、汗をかくと白く汗の筋が分かるように流れてしまうので、この上に何か塗らないと真夏の使用は厳しかったです。
私はこれを塗ると崩れることなく良かったです。

E.L.F. Cosmetics, ミネラルが注入されているファイスプライマー, クリア, 0.49 oz (14 g)
http://jp.m.iherb.com/E-L-F-Cosmetics-Mineral-Infused-Face-Primer-Clear-0-49-oz-14-g/48691

高くついてしまうので、冬場に使用していこうと思います。

このE.L.F. Cosmeticsの化粧下地、化粧が崩れにくくとても良かったのでまた次も買いたいです。


http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=KNV144
このリンクから購入して頂けると、割引になります(私も貴方も)
宜しくお願いします

iharbのマウスウォッシュ

TheraBreath, 新鮮な息, 含嗽液, マイルドミント, 16液量オンス(473 ml)
http://jp.m.iherb.com/TheraBreath-Fresh-Breath-Oral-Rinse-Mild-Mint-16-fl-oz-473-ml/38731
f:id:capcaq:20160828202545j:plain
これは一緒に頼んだ日焼止めが付いている画像ですが…

マウスウォッシュはとてもよかったです。
ラーメン二郎等、ニンニクが大好きなのですが、これできちんとすすぐと臭いは全くしません、!
寝る前にマウスウォッシュすると、翌朝の口腔内での粘つきはほとんどありません!
するしないでは雲泥の差です!
これからも買いたい!

ただ、日本で購入するよりは安いとはいえ、すぐに無くなってしまうのが残念です。
私は器定量の半分で使用していますが、それでも効果は十分です。
あと、すすいだ後は独特の匂いがします。
私は好きですが、気になる人もいるでしょう。
スースーはしません。

iharbの梱包

一度、頼んだ日焼け止めがダンボールの中で蓋が外れてしまったようで、ダンボールにオイルが染みたり、周りの商品に付いたりしていたことがありました。
地球に優しく、最低限の梱包とはいっても、海の向こうからくるのに相応しい梱包はしてほしいと思いました。
f:id:capcaq:20160828200936j:plain
f:id:capcaq:20160828201017j:plain
f:id:capcaq:20160828201050j:plain
f:id:capcaq:20160828201119j:plain
f:id:capcaq:20160828201159j:plain
f:id:capcaq:20160828201226j:plain

又、同じダンボールの中での(多分)マウスウォッシュの重みでか、ララバーの蓋が破けて開いていました。
食べ物なので、同じくもう少し気を遣った梱包をしていただきたいと思いました。
やはり日本の通販て凄い
f:id:capcaq:20160828201501j:plain

商品自体が簡易包装で、個包装されていないオーガニックナプキンの袋も破けていました。
衛生的に大丈夫なのだろうか
f:id:capcaq:20160828201627j:plain
f:id:capcaq:20160828201649j:plain

iharbのこと。


http://jp.m.iherb.com/Natural-Factors-CranRich-Super-Strength-Cranberry-Concentrate-500-mg-180-Capsules/13599
f:id:capcaq:20160828104152j:plain
f:id:capcaq:20160828104323j:plain

2016年3月から飲み続けています。
元々、腎盂腎炎になりやすいので改善されればと思いました。

粒は大きく、同じ症状の友人に薦めましたが飲めないと断られてしまいました。
毎食後に一粒飲みます。一瓶で二ヶ月もちます。


飲みはじめてからは膀胱炎のような症状は全くありません。
これからも飲み続けていこうと思ってます。