さて、昨日の詩をexcite翻訳(やり方が古い)

今日、私はあなたの歌を聴きました。



午後、Iは連勝に勝ちました。

野球の試合

私は残り続けていた左をプレーしました。

正直なところ、私はピッチャーでしょう。

しかし、私の番がありませんでした。

8番目の打者は私の仲間をあざけりました。

左の塁手は一般的なフライをcatchedしました。

私はまだ宿題を終えていません。



さて、Your歌は私の気持ちに合いました。

私は悲しみを感じたかもしれません。

私の悲しみを捕らえてくれますか?

それは私のためにすることができるのにおいて可能ではありません。

私は行きます。

英雄は順風を作ります。

そして、現在の私によるスタンド


私によるスタンドって・・・。
ザ・ワールドとか言ってみるのか?(w

today, I listened your song


afternoon,I won successive victories
game of baseball
I played left which had been remaining
to tell the truth, I would be a pitcher
but there was not my turn
the eighth batter jeered at my fellow,
the left baseman catched a common fly ball

I have not finished my homework yet


well,Your song matched to my feelings.
I might have felt sadness
Could you catch my sorrow?
It is not possible to be able to do for me
I go
the hero makes a fair wind
and stands by me now

no title

楽しい空気
悲しい空気
きれいな空気
汚い空気


見えない空気
つかめない空気


この空気でのみ君と僕はつながっている


やさしい風
つめたい風
僕の背中を押してくれる風
僕の行く手を阻む風

気まぐれな風
操れない風


この風は君にも届いているのだろうか


 
遠い昔に書いた詩(そのときは英詩)です。
急に思い出したので・・・。

NHKの政党討論とても面白いです。

司会者が結構強い。フジとは違います。

自分はたまに国会中継とかも見る。
友達に喧嘩してるところを見るのが好きな人がいて、そいつは喧嘩を見るために国会中継を見るらしい。

はじめまして!

car_stereoです。名前は適当です。
またの名をマー君。(本名からきてるんだけど、本名を自分はとても気に入っているのでございますよ。)
またの名を趨(昔のHNだねえ。)
といいます。適当に呼んでください。

profileはあとで書きますのでそこを参照。

ではよろしく。

うーん。考えたけど書くことないよなー。
これからつかんでいこうと思う。
訓練、修行としてこのブログを使う気でいる。
何かしら著作もここで発表する。が、「ブログだけでは何もかもが足りん!」と思えばHPも作る予定。