キャラメル丸ブログ

育児・お金・旅行・レビューお役立ち情報を発信する雑記ブログ!

仕事と育児に奮闘するパパの雑記ブログ

新米パパブロガー

 

リアルを発信していきます!

 

キャラメル丸です。

 

普段は仕事・育児・家事をこなす2児のパパをしています。アラサーです!

 

私生活で実践しているお役立ち情報を発信したいと思っていたら、友人にブログを勧められて完全PC初心者の私がブログ生活をスタートしました!

 

主にこのブログでは

  • 育児

  • お金

  • 旅行

 上記の3つについて、私が厳選したリアルな体験情報を発信していきます。

 パパ・ママ・お子様に向けた超お役立ち情報ブログです!

 

ブログを通して皆さんのお役に立てればと思います!

 

 

キャラメル丸の名前の由来

 

キャラメル好きという訳ではなくて、、

子供の頃読んだDr.スランプ のキャラクターから取りました。

 

皆さんご存知

アラレちゃんが主人公のあの漫画です!

 

その中に出てくる敵キャラ

キャラメルマン1号

当時の私はフォルムとキャラクターに一目惚れ

そして今でも好き!

今まで共感してくれる人に会ったことありません 笑

知らない方はぜひググってみてください!!

 

 

 

ということで

今回はこのくらいで

 

 

ガンガン投稿していきますので

キャラメル丸ブログお楽しみを!