『アート・オブ・ウテナ』 復刊ご協力のお願い

現在、復刊ドットコムで、ウテナのヴィジュアルメイキングブック、
『アート・オブ・ウテナ』の復刊リクエストをしております。


『アート・オブ・ウテナ』の復刊リクエスト・投票画面 にて投票してくださると、1票入ります。
(簡単な登録で投票ができます)
100票以上集まると復刊交渉が開始されます。


この本はウテナのさまざまな関連本のうち、一番入手困難なものです。
Amazonやオークションでも高値で取引されていますが、
そんなにまでほしい人がいるなら、
きちんとまた出版して制作者さんたちが利益をえられるようにしたいのです。
・・・あと、単純に私は新品がほしい(笑)
どうかご協力ください。




・『アート・オブ・ウテナ』の内容:
 「少女革命ウテナ」のヴィジュアルメイキングブック。
 ウテナ関連本の中でも屈指の評価を得ている本です。


 800点以上の図版とアニメーションの製作現場についてや、
 インタビューも多数収録。


 どのような本なのか、出版社での詳細はこちら



※復刊投票への動きを広めたいので、この記事に限って転載を許可しております。※
賛同してくださる方、ウテナファンでもそうでなくても、
コピペでも編集でもなんでもして、ぜひサイト上などでおすすめしてください。
(元HP・私はあなたを変える(仮)

ウテナサイト

とりあえず仮公開です。


今はまだ、
各話の感想と、30の質問だけ。
サイト名まで仮のものです。
さらに悪いことに、1、2ヶ月のうちにURLが変わるかもしれません。
すみません。そのときはまたここで告知します。


とりあえずのアドレスはこちら


意外に自分が忙しいとここ数日間でわかりました。
1ヶ月以内に(汗)もっとちゃんと完成させます。

ウテナサイト

本ブログでおもいついたのでかいちゃいました。

コミック片手にランチタイム:ウテナサイトつくろうかなー

というわけで、上記では
うだうだとウテナサイトをつくろうかなってことを考えてます。
よろしければひまつぶしにでも読んでください。

 各話れびゅーの見方

各話れびゅーは、実際に更新した日ではなく、
てきとうにあいていた日にいれています。

1話から順番にならべたかったので、
日にちと話数は↓な関係。


8月16日→1話〜4話
8月15日→5話〜8話
8月14日→9話〜12話
8月13日→13話〜16話
8月12日→17話〜20話
8月11日→21話〜24話
8月10日→25話〜28話
8月9日→29話〜32話
8月8日→33話〜36話
8月7日→37話〜39話


というふうになっています。
なので、[ウテナ各話]をクリックしたら、あとは上から順番に読んでいけば、順序良くレビューがみられます。
1ページごとに3日分しか表示してないので、そのページを読み終わったら、「前の3日分」をクリックしてください。
そうしたら続きがよめます。


※今は、徐々にレビューをこのサイトにうつしていってるので、そちらもちぇっく!!

 わたし万物百不思議

第3部の樹璃との決闘の歌。
この中でずらずらでてくるカタカナたちを調べました。

「少女革命ウテナ」サウンドトラックvol.3 体内時計都市オルロイ


登場カタカナは以下のとおり。


アルハンブラ
・イスパハン
・カセルタ
・リンダーホフ
・シュヴァル
・ボマルツォ
・フローラ
・マティアス
ヴェルサイユ
オベリスク
・ザーメック
・イゾラ・ベッラ
・アンフィテアトロ
オルフェウスグロッタ
・ノイシュヴァ・シュタイン
・サンタ・マリア・デラ・コンチェツィオーネ


今まではここに調べた結果を表示してたのですが、
この記事は「私はあなたを変える(仮)」に移転いたしました。

ここで、これらの言葉の意味はみられるのでぜひきてくださいね。

これまでルートヴィッヒ2世、チェコ語、皇帝、イタリアなどの検索用語で
来てくださった方がいたようですが、
この新しいページには全部同じようにありますのでご安心を。