cbadminton_loveのブログ

文章苦手なバドミントン好きが、ライティング力を上げるために書くブログ

初めてのブログ

はじめてブログを書いて見ようと思う。このブログは自分の好きなバドミントンについてやその他いろいろを思ったまま書き、ライティング力を上げる目的で書く。



まぁ今日はそのバドミントンについて書いてみる



バドミントンは自分自身15年ほどやってるが、全く飽きることがない、いや離れようとしても離れられないと言った方が正しいかな?試合でプレーがうまくいかず腹が立ち、マジで止めてしまおうかと思ったことはまぁ10回以上はある、笑 だけどやめずにまたやってしまうんよな。


なんでかっていうと、やってられっかと思っても1週間くらい経って、気付いたらバドミントンのことを考えて、気付いたらラケット握ってるんよな。


楽しんよな❗❗もぉあのスマッシュを決めた時の快感、裏をついて相手より上に立った感じがする時のあの快感、競った試合でギリギリ勝ったときのヒリヒリ感が、頭にこびりついて離れんのやろうと思う。

そんな一度楽しさを覚えたら止められない麻薬のような魅力のバドミントンの話をこれからしてみようと思います。