ハンドスピナーマニア

ハンドスピナー大好き人間が、ハンドスピナーを斬る!

日本ハンドスピナークラブでOEMハンドスピナーを作ってみた結果…

 

今話題のハンドスピナー。もちろんハンドスピナーはご存知ですよね?

 

ちょっと前まではネットに「話題」として載っていた新たな手持ち無沙汰解消グッズとして紹介されているだけだったんですが、

 

今はいろんなおもちゃ屋さんや電気量販店で売っています。

 

この”ただ回すだけのおもちゃ”が、

最近ではノベルティーグッズとして出している企業や、

テレビで大々的に紹介されてる程になりました。

 

更には、上半期のトレンドキーワードにランクインするなど、

今後はさらにハンドスピナーの大波が来そうです。

 

というか確実に来てますね。笑

 

それを肌で感じてる私ですが、某有名音楽レーベルのグッズ担当をしていて、

 

所属するアーティストたちが、

 

「自分たちのライブグッズでハンドスピナーが欲しいです!」

 

と言い出すようになりました。笑

 

しかも一組だけではなく、何グループも我先にとオリジナルハンドスピナーを作りたいと!

 

おおおおお…ハンドスピナーマジ強し。

 

実は私自身もこのハンドスピナーにハマり、こよなく愛する一人なのですが、

このハンドスピナーは妙にコレクションしたくなるようなおもちゃなんです。

 

きっと私だけではなく、プラモデル好きや集めることが好きな人には分かって頂けると思います。笑

 

そんなワケで、まずは小ロットでテスト的にハンドスピナーOEM制作をしてくれる業者が無いか調べてみました。

 

すると何社か出てきて問い合わせてみると、だいたいOEMは最小ロットで初回発注が1000個から。

やはり1,000個以上のオーダーが必要か。

まぁそりゃそうか。という感じ。。。

 

金額も相当な金額になるので、初回100個くらいで作ってくれるところは無いかと探し回りました。100個はさすがに厳しいので半ば諦めムードでしたが。。。

 

いろいろ調べてみると「日本ハンドスピナークラブ」なる団体がOEMを大々的にやっているとの情報が。

ここはメディア露出も凄く、信用できるかなということで、

その日本ハンドスピナークラブに電話でと言わせてみると…

 

初回100個から出来る!とのこと!

しかもすでに何千個とオリジナルハンドスピナーを制作してきたんだと!

 

金額も想定していた金額の半額以下でオリジナルハンドスピナーを作ってくれる!

素晴らしい!

即座にオーダーをお願いし、サンプルを作ってもらいたいました。

提出するのはプリントする画像のみ。

 

サンプルもまず作ってもらえるということで、即お願いしました。

 

するとサンプルが上がってきたのは、わずか6日後。

 

びっくりサンプルも素晴らしいクオリティーで感動しました!!

 

私以上に感動していたのは所属するダンスグループのメンバー達。笑

自分たちのハンドスピナーを見て大喜び!いやーすごい。

 

これで正式に100個発注すると、わずか1週間で納品されました。

 

迅速な対応でクオリティも素晴らしい!

 

更には、10個がオマケで付いてくるという素晴らしい対応!!

 

ハンドスピナー好きが立ち上げたこの日本ハンドスピナークラブさんにお願いして本当に良かったです!

今後はあらゆる音楽シーンでハンドスピナーが定番アイテムとなるかも?!笑

 

納品されたオリジナルハンドスピナーはお見せ出来ないのが残念ですが、

ぜひオリジナルハンドスピナーを作ってみてください♪

 

 

日本ハンドスピナークラブの評判。細かいレビューは信頼性バツグン!

 

f:id:ceoinfobreak:20170606232049j:plain

日本ハンドスピナークラブの評判に関する解説です。

日本ハンドスピナークラブのレビューはメチャクチャ信頼できると評判です!

 

ハンドスピナーの中には粗悪品も多い」とは、他サイトでもよく言われていますよね。

実際に粗悪品は非常に多いです。

 

回転力が弱かったり、雑音がしてスムーズに回らなかったりなど。

こうした粗悪品は見分けがなかなかつきません。

本来は非正規品なのにも関わらず、正規品と唄って販売されているモノも多いです。

 

種類も多いので、とりあえず買ってみようと思ってもどれを買えば良いか迷ってしまいます。

せっかく買ったのに粗悪品だったらガックリ来てしまいますね。

 

こうした状況なので、何の情報もなしにハンドスピナーを買うのは危ないといえるでしょう。

 

ハンドスピナーを買うなら、日本ハンドスピナークラブがオススメする製品がオススメです。

日本ハンドスピナークラブでは100個以上のハンドスピナーを実際に回し、使い心地を細かくレビューしています。このレビューは品質のみを追求して作られたもので、非常に評判が良いです。

 

回転力や回転時間、重さなどはもちろん、回し心地の良さまでを徹底的に審査しています。回転時間はタイムを正確に測り、証拠の動画まで載せてくれています。

 

実際にクラブで紹介されているハンドスピナーは、ものスゴく良く回ります。

どれも回転力があるうえ、持続性も高い!

もちろん重さや素材も事前に教えてくれるので、レビューを読んで買ったものなら期待ハズレということもありません。

 

大変評判が高いので、ハンドスピナーを心から愛している人たちによるレビューなのが伝わってきます。

 

日本ハンドスピナークラブではハンドスピナーの販売も行っているのですが、そのショップで取り扱っているのはクラブが認めた高品質の製品のみ。

 

 

 

今すぐハンドスピナーを買うなら

 

日本ハンドスピナークラブ

http://handspinner.club がおすすめ!

 

 

ハンドスピナーの本物を作るメーカーとは?

 

f:id:ceoinfobreak:20170606231931j:plain

 

今からハンドスピナーを買うのなら、日本ハンドスピナークラブのHPを参考にすると良いです。

 

なぜなら、何の情報も無しにハンドスピナーを選ぶと、ニセモノを買ってしまう可能性が高いからです。

 

現在日本に出回っているハンドスピナーには、本家のアメリカ以外で作られた非正規品がかなり混ざっています。アメリカ以外で作られる自体は良いのですが、そうしたものには低品質のものが多いです。

 

品質よりも大量生産を重視しているのか、ウマく回転しないものが結構な割合で混ざっています。インターネットのオンラインショップでも同じで、あたかも正規品のように売られている場合も多々あります。

 

 

こうした粗悪品を選ばないようにするために、日本ハンドスピナークラブのHPを是非チェックするべきです!

 

 

日本ハンドスピナークラブは、日本における「ハンドスピナー」の商標を出願しています。

正式に商標を出願している以上、粗悪品を取り扱うわけにはいきませんよね?

よってこの時点で信用度が上がります。

 

そのうえ、日本ハンドスピナークラブはハンドスピナーを広めるために、かなり本気で活動されている団体です。

 

高性能なハンドスピナーをランキングで紹介していますし、ほぼ全てのハンドスピナーを審査しています。

それだけでなく、HPのコラムにはハンドスピナーに関する研究記事が載せられています。

 

ハンドスピナーって安いのがいいの?高いのがいいの?』というコラムでは、ハンドスピナーの値段と性能の関係、低価格と高価格のおすすめハンドスピナーが紹介されています。

 

 

『ハンドースピナーは面白い?楽しみ方を考察』では、ハンドスピナーをいかに楽しむかが考察されています。ハンドスピナーは回転するだけのグッズですが、工夫次第ではいろいろな楽しみ方があります。

コマを空き缶の上で回したり、糸の上を渡らせる遊び方がありますよね。

ハンドスピナーも同じで、工夫次第でいろいろな遊び方が見つかります。日本ハンドスピナークラブは10通りの楽しみ方を提案しています。

 

 

このように本気な団体ですので、おすすめするハンドスピナーも本物のみ。

性能のよい正規品のみを作るメーカだけを紹介しています。

 

ニセモノは絶対につかみたくない、本物のハンドスピナーが欲しいという人は、日本ハンドスピナークラブをチェックしましょう。

 

最強のハンドスピナーを手に入れるには?

ハンドスピナーに触れると、「最強のハンドスピナーは何か?」という問いが生まれますよね。
せっかく買うなら、一番性能のよいものを欲しいですよね。

最強のハンドスピナーを手に入れるなら、日本ハンドスピナークラブのランキングをぜひ見るべきです!

日本ハンドスピナークラブのHPでは、回転時間や総合的な使いやすさをまとめたレビューが掲載されており、その中から厳選されたハンドスピナーベスト3をランキングで公開しています。


最強といっても、人によってどこを重視するかは違いますね。


ハンドスピナーは回転してナンボだ!」という人もいますし、「好きなときに回したいので、持ち運びやすいのが一番!」という人もいます。
人に見せて「なんか面白そう!」と思われるのが良い人もいるでしょうね。

一口に最強といっても、その概念は人それぞれです。

しかし日本ハンドスピナークラブのランキングは、どんな人にとっても最強のハンドスピナーを見つけることができます。
というのも、このランキングは非常に細かく審査されているからです。
回転時間や持ち運びやすさはもちろん、重量や回転させている時のバランスなど、あらゆる面で細かくレビューしています。
もちろん周囲の人へのインパクトもです。

”最強”をどう定義したとしても、間違いなくアナタの最強が見つかります。

また、このランキングではどのハンドスピナーが何の素材で作られているかも説明されています。
プラスチック系のハンドスピナーをすでに持っていれば、金属製のモノにもチャレンジしたくなりますよね。
なので素材も解説されているのが嬉しい点です。しかも日本ハンドスピナークラブのお墨付きなので、高性能です。


このランキングからは公式通販ショップにもリンクが張られているので、気に入ったらすぐに買いにいけます。
ユーザビリティも考えて作られている点が素晴らしい!

日本ハンドスピナークラブは、良いハンドスピナーを広めるために活動している団体です。
公式HPのランキングを見ても、その強い理念が垣間見えます。


最強のハンドスピナーが欲しい人は、日本ハンドスピナークラブHPへ!