健康体に憧れて。

タイトル通り。

健康体に憧れてマルチビタミンを買ってみた。

でも飲酒量が増えました。

バイト先で色々あった。過去じゃないな、色々ある。進行形。
とりあえず言えることはバイトだからって急に来なくなるのはやめてほしい。
アパレルが夢で入ってきたけど想像より辛くて辞めたとかマジやめてほしい。ってのはわたしの想像だけど。
アパレルは夢だったって言ってて、で、結果ちゃんとアパレルで働いてすごいなあ!って思ってたのに。

3月4月で2人入ったのにもう2人共辞めちゃった。

辛い。シフトが。スタッフ皆精神的に来てる。

やだな。

話したい、話聞いてほしい相手は今家族のことで手一杯で言えない。連絡もあんまり取れてない。
それに段々慣れてきてる。

辛い。

だって弱音吐けなくなって吐かなくなって
ストレス溜まって。
いざストレス吐いて?って言われても吐き方忘れて。
「大丈夫(笑)」で済ましちゃいそうです。


居なくてもよくない?それ。ってなりそうで。






実際にちょっと冷めてる自分がいる。
最低だなあ。
終わるのかな。
嫌だって言えない自分の軽薄さにびっくり。


依存してからこそ離れやすいのかな。