毎日トイレ掃除で運気アップするかを実況中継

超有名人達も実践しているというトイレ掃除をして、本当に運気がアップするのか試してみます!

下心はあっても良い

トイレ掃除開運法は、

「お金が欲しいから!」

「宝くじ当たって欲しいから!」

という下心があっても全く問題がないそうで、下心があっても、とにかく


毎日楽しみながら続ける事



が大事だそうだ。


「俺には、人より優れた才能なんて無いと思うんだけど、ずっと続けていることはトイレ掃除かな」

とは、あのビートたけしさんのお言葉!


毎日トイレ掃除を始めて思うのは、毎日やると、別に汚くなってないから、掃除も苦痛じゃないということ。

気張らずに続けるぞー

おんくろだのううんじゃくそわか

トイレの神様


烏枢娑摩(うすしま)明王(みょうおう)様

というそうです。浄化の神様。

真言である

「おんくろだろううんじゃくそわか」

を唱えながらトイレ掃除をすると、効果が倍増するということですね!

トイレ掃除をしながら、

「うすしま明王様、ありがとうございます。おんくろだのううんじゃくそわか」

と唱えるのを忘れずにー!

お約束

トイレの神様の御利益を確認する為に、お約束を決めておきます。


•必ず毎日3分でも便器を掃除する

•週に一度は便器以外の壁や床、マットも綺麗にする

•外泊する時は、外泊先のトイレを掃除する

•掃除をする時は、「うすしま明王様、おんくろだの  ううんじゃくそわか」と唱えながら(少し恥ずかしいけど、理由は後で、、笑)

以上がお約束です。

はじめに

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

このブログは

「トイレ掃除は運気アップに繋がるっていうけど本当?」

「著名人達はトイレ掃除を欠かさないっていうけど、、、」

「お隣さんがトイレ掃除を続けていたら宝くじが当たったらしい、、、」


というトイレ掃除に関する噂が本当に当たっているのか、実際にやってみた成果を綴っていきます!

トイレ掃除するだけで、運気がアップしたら最高ですよねー!

さてー、トイレの神様の噂は本当なのかー?

はじまりはじまりー!