YAMAZAKI MASAYOSHI in Augusta Camp 2005

台風・・・ぢゃん。。。
後ろのブロックでステージもあまり見れなかった。。。

けど、1年ぶりのまさよしさんはカッコよかった。につきる。
シカオちゃんの雨男ぶりもよかったし、スキマも出てきてくれてうれしかった。

開演前に雨カッパを買ったおじさんが、「今日はちとせが出るみたいだよ〜。リハの音が聞こえたよ〜。」と教えてくれたけど、ガセだったゾ(-o-)。

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD
OUT OF THE BLUE ~B side集

迷子・・・?

chanass92005-09-17

うちは2Fだけど、おじーちゃんはベランダを出て、隣の家の屋根を渡って、どこかに遊びに行っていたのに・・・2週間位前から帰ってこれなくなってしまった。なぜだ?
今日も目を離したスキにどこかに遊びに行っちゃって、日が落ちてから『助けて〜』という鳴き声がした。家がわかるなら帰ってこれそうなのに??
鳴き声が大きいから存在もわかるんだけど、外で会うと他人行儀なうえにとんでもない声を出すのは勘弁してほしい。やっと捕まえて連れて帰ってあげてるのだ。さらっているわけではないぞ。

もう外には出ないと約束したからな!

リンダリンダリンダ

今日はハローワークに行く日。
ちょっとがっかりした気分で、帰りに久しぶりに映画を見る。
渋谷+ペ・ドゥナブルーハーツ、、、という単語で、『リンダリンダリンダ(http://www.linda3.com/)』を選択。

we are PARANMAUM

最近、韓国モノにはまっているので、淡々としたつくりが逆に(何の?)よかった。
文化祭ならでは、夜遅くまでいる学校の雰囲気とか体育館でなぜか盛り上がってしまう感覚とか・・・、ちょっと涙が出そうになった。ブルーハーツも久々でも心に染みた。
そう、私の高校時代はバンドブームだった。。←年がバレル・・・
押入れの奥にしまったダンボールには、まさにカセットテープでプリプリ、BOOM・・・、ユニコーン・・・ナツカシイ。

で、レディースデーはパンフを買う。なんか見たことのあるホール(ピエールが出てくるところ)だったと思ったら、高崎で撮影していたのね。ちょっと親近感。

ホントは、邦画をもう1本見たかったけど、チケットを買うのに行列ができていたので諦めた。残念。

ちなみに、Googleで検索したら、山本『リンダ』のホームページの方が上に出た。。


ということで、気分一新。ブログ再開。
働け私!

ファスティング5日目

やっぱり筋肉痛。今日の食事は計800kcal
・朝食:黒米粥、じゃが芋と玉葱の味噌汁、出し巻き玉子、パール豆腐の昆布だし、南瓜かん
・昼食:小豆粥、海鮮風茶碗蒸し、茄子の糸賀喜風海老そぼろ、カリフラワーとささみの山ざ子合え
・夕食:蓮の実粥、白身魚の挟み焼き、車海老の野菜煮込みスープ、白魚と大根和え

初の味噌汁。塩味がほとんどない。その他の食べ物もほとんど塩味はない。
でも、おいしい。普段余計なモノを食べていることがわかるなぁ。

今日の運動は、
・バイクはがんばって20分ちょっと
・腕立て30回×2
・散歩1時間弱(お土産屋さん見学含む)
・温泉で、足バタバタ500回(誰もいなかったからOKでしょ)

あぁ、明日の朝食で正しい食事も最後だ。
もっといたいけど、普段の生活でちゃんと痩せるゾ!

ファスティング4日目

今日から回復食に。計600kcal
・朝食:木の実粥、豆腐のチリソース、蛸とレタスの酢の物
・昼食:おもゆ、占め鯵の卯の花和え、金針菜と落花生のごま和え
・夕食:おもゆ、車海老の豆乳煮、揚げだし豆腐餡かけおろし

薄味だけど、久しぶりの食事はオイシイ!

1食分のカロリー=200kcalをバイクで消費してみる。約45分もかかった。
疲れたぁ。。明日はもう少し摂取カロリーが増えるんだけど、無理だな。きっと。
今まで全然運動していないから筋肉痛っぽいし。

午後は、散歩に行く。
昨日、15cmも雪が降ったんだんだって。ココ。
寒い。寒い。東京を出るときはもう春だったら、スプリングコートだし、
ほとんどTシャツしか持ってこなかったのよね。失敗だよ。

体が芯から冷えてしまったため、散歩の後は隣のホテルの温泉に行く。
露天風呂もサウナもあって、快適。7分間100円のマッサージもする。

しかし、『食べたい』欲求は衰えない。
普通の生活に戻ってら、自分1人できちんと制御できるだろうか。。。
お粥も玄米もおいしい。でも、甘いものやコンビニ弁当、ハンバーガーも恋しい。

でも、鏡の中の自分はイメージしている自分ではない。
いつまでもこのままではいられない。

ファスティング3日目

今日のメニュー(も・・・)
 朝食:フルーツジュース
 昼食:発酵ジュース
 夕食:フルーツジュース
 寝る前:発酵ジュース

体は快調なんだけど(腰痛を除いて)、食べるという行為を欲している。
テレビや雑誌で食べているところを見るとツライ。
やっぱり、普段もお腹が減ったから食べるというよりは、習慣とか『目』で見たものを食べているのがわかる。元の世界に戻って改善できるだろうか。。。

午後から、モンテセラピーをやってもらう。
モデルさんのようにすごくキレイな体型にはならないけど、体のゆがみをとってもらうと、やっぱり違う。定期的にやりたいな。ちょっと探してみよう。

しかし、腰痛で、考えているより運動ができないのが、ちょっと残念。

明日から、回復食になる予定。やっと食べることができる!