トレンディエンゼル

トレンドな記事を書いてます!

フジモンの養育費と慰謝料が気になる!ユッキーナと離婚の件

f:id:changethemyworld:20200111234728p:image

昨年末の突然の離婚報道はビックリしましたね。

 

フジモンさんは仲間内に「死にたいわ…」と漏らすほど精神的に参っている様子。

 

子供の親権はユッキーナに渡ってしまったので、これから2人の子供の養育費を払って行かなくてはなりません。

 

そこでフジモン慰謝料養育費について調べてみました!

 

フジモンの慰謝料はどうなるのか?

f:id:changethemyworld:20200112001321j:image

現段階では話合いの段階なので、財産分与は進んでいるそうですが慰謝料に関しては不明。

 

最近話題になっているユッキーナの問題がもし悪い方向に発展した場合は、フジモンは慰謝料を払うことはありません。

 

ユッキーナの問題になってる件はこちら

木下優樹菜が匂したスタイリスト「たかし」は誰?最新情報!|AchieveRog

 

仮に今回の離婚理由が離婚慰謝料のどちらかの不貞・DV・モラハラ・責任放棄に該当しないのならば財産分与だけになる見方が強いですね。

 

週刊誌などによる報道ですと、別居原因がフジモンさんのユッキーナに対する恫喝とされています。

 

そのケンカに発展した動機に付いては不明ですが、木下優樹菜さんにまつわる「タピオカ騒動」や「不倫疑惑」などがあるので、これもまたどちらに転ぶのか分からない状況となっていますね。

 

フジモンが支払う養育費はどうなるの?

f:id:changethemyworld:20200112001329j:image

こちらも今後の展開次第とも言えますが、世の中ではこの養育費をまともに払わないケースが全体の3割ほど存在しているようです。

 

我が子の為に並の暮らしができるように支払うのが筋だとは思いますが、フジモンさんは子供に愛情たっぷりのようですのでおそらく支払っていくでしょう。

 

フジモンの慰謝料と養育費まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

現段階では不明な点が多いことから、この先の進展を見守るしかありませんね!

 

子供の為にも少しでも平和的に解決することを期待しています。

 

フジモンユッキーナの離婚についてはこちら

↓↓             ↓↓            ↓↓                   ↓↓

木下優樹菜とフジモンが離婚!その原因は?子供はどうなるの?|AchieveRog

 

それでは!