ちゃんなつの日記

やまぐちでかっこいいおひとりさまを目指す(ソロ活)ブログ

このままでは孤独死である

お友達の結婚お祝いパーティーをしました。

 

湯田のタボーラで。

f:id:channnatsu:20151019224927j:plain

 

前に他のお客さんが、こんな風にお誕生日をお祝いしてもらっていたから。

(頼めばどこでもしてくれるんだろうけど)

 

しかし、私自身は自分の身に結婚というイベントが起ころうなど想像もできないのである。

 

このまま孤独死だけはま逃れたいところだ。

 

 

f:id:channnatsu:20151019225337j:plain

マルゲリータ600円くらい←あやふや

 

料理はおいしいしおしゃれ。店内も。

でも量は少な目。女性むきかも。

 

このお店はソロ活にはむいていない。

 

カップル、女子会。

店内には楽しそうな写真いっぱい。