サブウーファーを取り付けてから好調だったが、昨日突然サブウーファーからしか音が出ず。
そのまま黄色帽子へ。
LUPOやPOLOなどは、DINのところが奥行きがないため入れる際にコネクタがずれてしまったとか。


WindowsUpdateでMDACのアップデートがあったが、あれで再起動を走らせないとBCPコマンドが使えず。
一時間も悩んでしまった・・・

Leslie Mills「Different for girls」

今年初のCD購入。
3枚買ったけど、はてなダイアリーは画像を一枚しか登録できないので、
一枚づつ紹介。
Leslie Mills「Different for girls」ASIN:B0000TCL5S
ポールマッカートニーに絶賛されたシンガーソングライター。
すみやの視聴コーナーのCD選別の質が悪くなった・・・というか偏りがある。
ロックのコーナーではヘヴィロック、ミクスチャーが多くて困る。
その代わり、女性Pops、RockはいいCDが多くて、買ったCD3枚とも女性のもの。


前から便秘気味だったので、コーラックを買ってみた。
しかし、寝る前に飲んで、朝早くから腹痛で目が覚めた。
歩くのが困難になりそうなほどの腹痛で、もういいや・・・
もうちょっとネットで調べよう・・・


carrozzeriaのTS-WX22Aというサブウーファーを装着。
本当は、ケンウッドのシート下に入るやつが欲しかったんだけど、デッキが加なので、デッキで調節が出来る。
トランク脇に立てて動かないようにしてもらった。
ドアからのビビリが減って、低音が良い感じに出てきた。
MP3で聴いているので、同じソフトでエンコしないと低音の出力が違うので、デッキ調節が難しい・・・


あるところで話題になっていた萌ディタがついに公開開始。
まだまだ未実装の機能が多いが、スクリプトも搭載しており期待できるエディタだ。
サクラエディタスクリプトが搭載されないかな・・・

MovableTypeを別のサーバーに設置中。
そちらに移行予定。


最近豆乳を飲んでいる。
紀文の麦芽コーヒー
飲みやすくていい。
サプリも色々と飲んでいて、マルチビタミンDHA、野菜粒等々。
会社の健康診断でも効果が現れていたのでので良かった。


携帯電話を予約してきた。
auA5501T
EZナビウォークが出来て、BREWが付いている。
QVGAの画面もすごく綺麗で、なかなか良い。
厚さが厚いのが難点だ・・・
今は、docomoのP504iなので厚さを余計に感じてしまう。
まあ、EZナビウォークがやりたいために替えたようなもんなのでよしとする。

家の近くに西友が出来るのですが、ちょっといつもの西友とは違うようで。
この記事で書いてあるようにウォルマートが進出。
道が混むのは勘弁・・・


2chネカマ作戦記というのを友達から教えてもらった。
仕事中に閲覧・・・できません(笑
面白すぎ。
一人でニヤニヤしているのもばからしいので帰宅して読むことに。

今日は、フロアマットを取りにディーラーに。
ようやく装着。
後ろの座席のフロアマットは、ねじで取り付ける部分がくっついているのだがうまく取れず・・・
マイナスドライバーで引きはがした。
内装がクールなかんじになっていい。
あとは、アルミの内装パーツが所々にあると格好いいだろう。
どうもカーボンは好きでないのでもっと良いのないのかな。

初出社早々、午後から7時間会議。
まだボケが・・・
2月がかなりの忙しさになりそう・・・もしかしたら、残業80時間ぐらいかな。
でも、納期最優先だから軽くなるかも。
WEBのシステムなのにバックアップリストアが必要だなんてね・・・
HD革命でいいじゃん。


今日は暗号について勉強したけど役に立たず・・・
まあ、糧にはなるな。


新生銀行に口座開設を申し込んだ。
ヤフオクを多用するため、振込手数料が0円というのはうれしい。
いままでは、振り込むたびに210円取られていたからな・・・
一ヶ月で計算したら2100円程度浮く計算。
年間で・・・_| ̄|○
早くから新生銀行にしておけば良かった・・・