my...

私の、、、

清木場俊介

かっこいいよね

うーむマンダム、、、清木場俊介は個人的に

曲の良い悪いの振り幅がすごいアーティスト

めちゃいい曲作る、、かと思えばメロディや歌詞がうーんってなるのもある

 

うーんって思う曲もいつの間にかめちゃ好きになってたりするし

結局、聴くタイミングも重要だなぁと思いました

 

あと、清木場俊介ってやるせない曲歌わせると右に出る者いないよね

このライブ映像、好き。ちょい残念なのがギターソロの後にまだ歌が残ってて

そこを聴いて欲しかったのにな

是非、my soundってアルバム買ってください笑 

清木場俊介/pieces


清木場俊介 - 「Pieces」/LIVE DVD「ROCK&SOUL 2014 "MY SOUNDS" 」【ダイジェスト映像】①

 

マンダムー

鬼束ちひろ

きゃわわ(^o^)

鬼束ちひろ好きなんです。鬼束ちひろといえばやっぱこれですよね

鬼束ちひろ/月光


鬼束ちひろ -月光

 

うーむ、ほーりぃえんじぇる、、、

 

効かない薬ばかり転がってるけど

って歌詞とかもろ好みっす

このライブの月光が一番好き。迫力すごいよね

 

鬼束ちひろの曲は季節感もあって好き。月光は強いて言うなら秋だけど

年中聞いてしまいますね

「月ごとに聴きたい鬼束ちひろ」みたいな記事でも書こうかな