charorororoの日記

自由人による気まぐれブログ

デッドプール最高‼

みなさんデッドプールみました?

そうです、あの自信満々な不死身の男ですよ(笑)

 

主は映画のデモ版で知りました。そこから興味をもちゲーム動画やデッドプールについて調べましたねー。あれは衝撃的でした。

私はヴィレッジヴァンガードが大好きなんですがそこでデッドプールの本もgetし、

映画館ではもちろんパンフレットも買いました。その内容がまたいい‼

映画にちょいちょい出てくる小ネタについて書かれていたりなど

再度見返すときなどにも便利になります(笑)

残念ながらグッズは売っていなくて買えませんでしたが…

 

映画の内容は少々大人向けでしたね。

下ネタもちらほら。いや、ちらほらってもんじゃないか(笑)

最後はきちんとしたラブストーリーになっております(いや、人によります(笑))

どうやら続編もあるようなので期待しながら待ちます。

みなさんもおすすめの映画があったらぜひ教えてください!

 

 

Nice to meet u 2017!!!

みなさんはじめまして。charorororoです。

今日からブログを始めたいと思います^_^

熱しやすく冷めやすい主ですが

洋楽、洋画、芸能、プロレス、海外系、猫など

好きなものは結構あるので、気軽にコメントしてくれると嬉しいです\(^o^)/

 

どうぞよろしくお願いします。