じゃにおたな私。

じゃにのことを書いていきます

2017年夏の現場たち。(Jr.編)

私の夏は終わった。

そう。もう夏の現場がないのだ。

 

あぁ〜あなただけは消えないで〜戻れるならあの夏へ〜〜〜(まだ夏終わってない)

 

そんな感じでまず最初を飾ったのは

 〜君たちがKING'S TREASURE

キングハイビー公演でございます!!

f:id:chau-chau-wakichau:20170820230514j:image

EXシアターで初指定席!

きっと運営側も年齢を考えてくれたのかな( ̄▽ ̄)

ありがたい!すごく楽だった!

ぎゅうぎゅうじゃなくて幸せ!

双眼鏡も使える!!

感想とか色々書きたいのに語彙力なさ過ぎて

「やばいやばい!かっこい!可愛い!むり〜すき〜」くらいしか言えない。

これから書けるようにしてきます。

 

そしてお次は、

これまた君たちが〜KING'S TREASURE

sixtones公演でございます!!!

こちらはスタンドです。

死ぬかと思いました……

こんなにぎゅうぎゅうなの初めてってほどぎゅうぎゅうに潰されて死にそうでした。

だけども、もうトークが面白い!!!!

ほんとーに笑える!!

魅せ方も上手!!!さすがですわ!

とりあえずはやく黒ーんずを少クラなどでやって下さい←土下座

ジェシさんやきょもさんの生歌美しいです

音痴な私にぜひアドバイス下さい。

ほっくんの色気やドS発言大好物です。

f:id:chau-chau-wakichau:20170820231501j:image

 

そんなこんなで今年は2回EXシアター様にお世話になりました(*´ω`*)

 

おしまい♪

はじめまして

最初に言います文を書くのが苦手です。

なぜはじめたかと言うと

ジャニオタの友達が全然いないから!!!!

じゃにごとを話したいよー友達ほしいよー

ってことではじめました( ^∀^)

 

だけどもアナログな私…ブログの書き方すらよくわかってない。

書き方これで良いのかな…?

使い方わからないよ…( ;  ; )

 

とりあえず自己紹介いっきまーす!(アムロ風)

 

今年23さいです…(  p_q)シクシク

 

私はDDです。

JUMP、セクゾ、WEST、Jr.

を掛け持ちしています٩( ᐛ )و

 

ジャニオタのはじまりは

Jr.時代の中島裕翔をTVでみてからです

なにこのキラキラした人…可愛い♡

そこから裕翔さんを応援し出しました

その時は一筋だったので、DDとか何?なんでそうなるの?とか思ってました(すみやせん)

そして省略すると歳を重ねるごとに好きなタイプがどんどん増えて今に至ります。

 

自担の中でも

特に松島聡くんは激推し丸です。

愛してやみません。

好きです。愛してます。

リープリング!リープリング!

f:id:chau-chau-wakichau:20170820224241j:image

 

 

からの佐藤龍我たんにも愛を送ってます。

私が産みました(すみません×100)

あのスタイルからのバブ顔、、、

たまらん!!!!!!

f:id:chau-chau-wakichau:20170820223817j:image

(左の子です)

ひぇ、、可愛い(  p_q)

 

周りからはショタコンと言われます。

犯罪じゃんと言われます。

 

声を大にして言いたい!!!!
ショタコンじゃなくて若い子のガムシャラな姿や声変わりするかしないかの声とかが好きなだけじゃ…ゴニョゴニョ

 

というわけでよろしくおねがいします。