超絶無能社員

私の向かいの席の人、私が社会人になってからみた最悪社員です。
とにかく無能なんです。これが笑えるぐらいの。
自分より年上の部下なんですが、その人の同期は皆、支店長とかになってるのに、こいつだけ主任という。

とにかくバカで幼稚なミスのオンパレード。

まず笑えるのが、パソコンが10本指で打てない。人差し指でしか打てない。
通常3分で終わる仕事に15分かかる。
とにかくスローだし、間抜けなツラして、パソコンに向かって毎日ニヤニヤ、気持ち悪い。

とにかく対外的に客にはタメ口電話、同じ部署にいるのに普段なにやってんのかさっぱりわからない、発注書のうち間違いが毎日。

とにかくこいつは一緒に海にでも流したいよマジで

ブラジリアンワックス脱毛をした

vioといって、陰毛、玉毛、アナルの毛全部を脱毛した。これ、気持ちいいわ。日本人の男にも流行って欲しい。陰毛もアナルの毛もいらんすぎる。陰毛は、ちんこの皮に挟まるのがうざいし、アナルの毛はパンツとの絡みがウザい、気持ち悪い。とにかくすっきりする。

ワックス脱毛は楽天で売ってるので、脇とかすね毛はじぶんでやろうと思います。
サロンも明らかにvioを推してるから、脇とかは自分でできそうだ。