社会人1年生のありのまま

新社会人です。20歳です。お酒とジムとご飯が大好き。

明日から仕事です。明後日も。明々後も。

こんばんは、社会人の先輩方。

誰もみてないであろうブログで挨拶する虚しさったらね!

 

明日から仕事だーーーーーーーーーーーーーー

ああ、、、、、憂鬱だよーーーーーーーーーー

行きたくないよーーーーーーーーーーーーーー

 

金曜日にヘマして、つけが回ってくるとしたら明日!

月曜日!

あゝ、憂鬱なり。。。

 

仕事ができなさすぎて泣ける。

というかもはや笑けてくる。笑笑笑笑

 

私の仕事なんてさー、やりたい人なりたい人いっぱいいるんだからさー、私がてんやわんや四苦八苦しながらやる必要なんてどこにもないよねー!!

 

私にも会社にもメリットないよねー!?

誰も得しない状況なうー☆〜(ゝ。∂)

気づいちゃったー☆〜(ゝ。∂)

 

はあ、あと12時間。。。。

カウントダウンしちゃう☆〜(ゝ。∂)

 

辞める勇気もないからさ、、、

チキン野郎だからさ、、、、、☆〜(ゝ。∂)

ストレスたまっちゃう☆〜(ゝ。∂)

 

このくらいの時間になると、明日の仕事のこと考えて眠れなくなる☆〜(ゝ。∂)

 

お酒飲んで手とか凄い浮腫んでるーー

やーだーーーーーー☆〜(ゝ。∂)

 

今日はさ、いろいろ占ってもらおうと思って

電車で2、30分の占いcafe行ったの♡

 

駅からもそこそこ遠くてさ、

でも占いのため!って思って一生懸命歩いたの♡

そしたら、「私用のためお休みします」だって♡

どんまい♡

 

最近占いにハマってる☆〜(ゝ。∂)

なんか落ち着かない時って占いしたくなる☆〜(ゝ。∂)

なんかやばいなって自分でも思ってるよ☆〜(ゝ。∂)うん。笑