ささやかな Hope

知念侑李くんに激甘です。いのちねがすき。

感謝


嵐さんの2020年活動休止が発表されましたね( ;  ; )


嵐担を通ってきた身としてとても衝撃のニュースでした。

わたしも嵐さんのおかげでおともだちもたくさんできたし、しあわせな思い出もたくさんもらって感謝を伝えたかった。でもTwitterで安易に発信することでいまも嵐を応援しているおともだちに不愉快な想いをさせてしまうかもしれない。と思い、人もあまり見ていないであろうブログをひっそり更新させていただきます。


わたしは嵐さんに出会って人生が変わったと言っても過言ではないと思っています(*´꒳`*)

引っ込み思案だった中学生時代に嵐さんに出会って、その中でも相葉雅紀さんに惹かれてわたしも相葉雅紀さんみたいな人間になりたい!そう思って生活してきました。

"笑っていればいいことがある"そう信じて過ごしてきました。

中学生の頃は真面目で暗かったわたしですが、高校では笑顔を意識したおかげで毎日たのしかった思い出ばかり浮かぶし、今までだったら絶対におともだちになれなかっただろうなあって子とも嵐さんをキッカケに仲良くなることもできました。


今では、会社でも笑顔がいいねと褒められることも多くなり、嵐さんに相葉さんに出会っていなければ今のわたしはいないなと感じます。

ずっとずっと憧れの人です。


わたしの人生に良い影響をたくさん与えてくれてありがとう。好きにならせてくれてありがとう。


嵐さんには感謝がいっぱいです。

あと残りわずかな時間ですがご活躍をたのしみにしてます。ありがとう

2019

あけましておめでとうございます〜〜!!!!!!!


ブログにログインできなくなり放置して早1年(><)

やっとこログインできたので、2019年はブログを再開したい〜!!という決意表明として久々にブログを書かせていただきました( ˘ᵕ˘ )!


12月29日30日の東京ドームに行かせていただいて、知念さんモチベが上がってるのでたくさん記事がかけたらいいな、、(自分次第)


ということで2019年改めてよろしくお願いします(;_;)♡


まんまでいーの


伊野尾慧さんお誕生日おめでとうございます\❤︎/


わたしは伊野尾さんの考え方だったりスタンスがとてもすきです。


やることやってるのに、影で努力しているのに、テキトーって思わせることって本当は難しい事だと思っていて、それをさらっとできてしまう伊野尾さんはかっこいい。


つらいことだってたくさんあるはずなのに、楽しいことだけを共有したいって言ってくれる伊野尾さんは強い。


わたしは人生であの人楽しそうだな、悩みなさそうで羨ましいな。と思われる人になることが目標なので、伊野尾さんを見ているとわたしの目指したい人物像の1人だなと思わされます。


わたしもいつか伊野尾さんのように強くて賢くて楽しい人になれたらいいな。


そんな素敵な伊野尾さんの1年が笑顔溢れる1年になりますように。


そしていのちねの絡みがだいすきなので、これからも知念さんのこと優しい目で見守ってワチャワチャしてくれると嬉しいです( ˘ᵕ˘ )笑

f:id:chi30ok:20170622022615j:plain



思ったことをわーっと書いてしまったのでまとまりのないブログになってしまいましたが今日はこの辺で(><)


自担に演じてほしい役柄GP

おはようございますこんにちはこんばんは!!( ˘ᵕ˘ )


今回はTwitterやブログでいろんな人が書いていらっしゃる"自担に演じてほしい役柄"について書いていきたいと思います!!


わたしの担当は"知念侑李"さんですが、わたしが知念さんに演じてほしいのは、ずばり"二重人格"の役!

プラチナデータで二宮さんが演じた神楽くんみたいな役を演じてほしい!!!!!


~ここからすべて妄想です~

知念さんはいつも笑顔で周りから愛される好青年。しかし、彼は町を転々としており、人に本心を見せずに生活している様子。


これはなぜかと言うと、彼が二重人格であるから...彼は破壊衝動のある人格を持っており、この人格が出る際は記憶がなくなっている。そしてふと気づくと目の前に血まみれの死体があり、返り血を浴びる彼。彼が殺した。しかし、彼は殺した記憶がない。この事実に苦悩する。そして人を殺してしまった町にいることはできず、町を転々とする。そしていつか自分が気づかないうちに殺してしまうのではないかという恐怖から人に心を開くことができない(ちなみにこの人格が出てきた際は、ずっと部屋でピアノを弾いていてほしい。ピアノでもう一つの人格の感情を表してほしい)


そして転々としている中ある町で、1人の少女と出会う。誰にも心を開くつもりのなかった彼は距離を取って接するが彼女はぐいぐい彼の心の中に入り込んでくる。「誕生日は?」「好きな食べ物は?」そんな彼女の強引さに最初は嫌気がさしながらも、今まで人に心を開いてこなかった分、彼女と話す時間が彼にとって唯一の安らぐ時間となっていた。そして彼の誕生日。彼女がサプライズでお祝いをしてくれた。人に誕生日を祝ってもらったのは何年ぶりだろう。彼は、彼女と生きていく決心をし、彼女と体の関係を持つ。明日起きたら二重人格のことをカミングアウトして彼女にプロボーズしよう。そう決意し、彼は彼女の隣で眠りにつく。

朝目覚めると生臭い匂いがする。パッと顔をあげると彼女が死んでいた...彼のもう1つの人格が彼女を殺してしまっていた。彼はやっと手に入れたしあわせが一瞬にして崩れた絶望感から彼女の隣で命を絶った。



こんな役がみたい!!バッドエンドだいすき芸人なのでこんな話しか思いつかない()

長い上にまとまりもないから誰が文章のうまい人に再編成してほしい()






絶対エース


山田涼介くんお誕生日おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


やまだくん担ではないので多くのことは語れないですが、ほんとうに努力の人山田涼介に憧れています。

楽しそうに笑う顔がとてもすきです。


そしてこれからも知念くんのことをよろしくお願いします(笑)


時々知念くんの作戦にハマって甘えないことを寂しがってほしい。

財布って呼ばれてるエピソードを披露してほしい。

ライブで知念さんと近距離濃厚な絡みをしてほしい。


やまちねの絡みを楽しみにしてます

これからも知念くんに甘々なやまだくんでいてください(*^-^*)笑f:id:chi30ok:20170509171529j:plain


やまだくんの笑顔がいっぱい見れる1年になりますように!

やまだくんにとってもやまだくんがだいすきなJUMPにとっても素敵な1年になりますように。


ツアー楽しみ( ˘ᵕ˘ )


ブログ名について(就活おすすめソング)


おはようございますこんにちはこんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今回はブログ名について、お話したいと思います。
Hope って入ってるし、裕翔くん担なのかな?と思われた方もいるかもしれません!
ですが、このブログ名の由来は"ワンダーロード"(Fantastic Time収録)からきています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

わたしは今大学4年生、就活真っ只中で、先の見えない不安に何回も押しつぶされそうになっています。

そんな中支えてくれた曲がこの"ワンダーロード"だったのです。

「大丈夫だって言い聞かせていれば大概のことは上手くいく」
大丈夫だって声に出してみればなんだかちょっと勇気が出る」

この歌詞を見ていると少し勇気をもらえます( ˘ᵕ˘ )
そして面接前はいつもこの曲を聞いて大丈夫、大丈夫、と思いながら向かうようにしています。

そんなだいすきなこの曲だからこそ、ブログ名にしたいな。と思ってこのタイトルになりました(結局上手くまとまらなかった)

ぜひ就活生のJUMPファンのみなさんに"ワンダーロード"聞いてほしいです、就活生じゃなくても受験生や不安に押しつぶされそうな人、何かに悩んでる人の背中を押してくれる1曲だと思います(*^-^*)


はじめまして

はじめまして(* ॑꒳ ॑* )

ブログはじめてみました!

JUMPに激ハマリして、色々な方のブログに出会ってわたしもブログ書きたい!と思ったのがきっかけです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

文章もヘタでまとまりはないですが、自分なりに更新していきたいと思ってます。

担当は 知念侑李さん

JUMPデビューのときに風を切れを歌ってる子に一目惚れしました。

それから知念さんが大野くん大野くん言うのを聞いて、嵐を知り相葉さんを好きになってしまいました(笑)

その間はゆるオタ期間が続き、最近またJUMPに戻ってきました(ほぼ新規)

知念さんほどアイドルなアイドルはいないと思っています

コンビは いのちね がすきです。

デビューして間もない頃のポポロのいのちねページに心奪われて、それからずっといのちね。f:id:chi30ok:20170430112642j:plainキミアトだったり、2人が絡むと可愛いの暴力だと思ってます(笑)

このブログでは いのちね についてたくさん語れたらいいなって思ってます\❤︎/

よろしくお願いします