貧血とわたし。

ブログを書くぞ!と勢い込んだ割に

貧血で倒れてしもた、、、

 

 

 

まあ、いいです。

ありがたいことにブログは座位で出来る♪

 

 

普段は元気印なんだけど持病の貧血が

でてしまうといきなり気落ちしてしまう

ちばまりです(´・ω・`)

 

 

腹痛とか胃痛にくらべたら貧血ってさ

たいしたことないの症状が。

 

たいしたことないっていうと語弊があるけど

言うなれば 重力に負けてしまう ということで。

 

立ち上がれない・座れない・起き上がれない

 

これを無理して行うと、目の前が暗転して倒れる。

 

そんだけ。

 

なので仕事とかできないし行けないんだけど

家で寝てると全然楽ちんなんですよねー

 

だからなんだか罪の意識みたいなんが強いです。

 

傍から見たらサボってる感すごいだろーなって。

 

 

まーでも、治んないんだからしょうがない。

 

これでも治療は続けてるし頑張ってるんだよ!!!!???

 

 

 

ということで、今日はこの辺で。

 

(=゚ω゚)ノ