悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました@アニメのあらすじ紹介【ごめんあそばせ?私、まだ死ぬ気はございませんの。】

ごめんあそばせ?私、まだ死ぬ気はございませんの。本記事では、“悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-@アニメのあらすじ紹介【勝利しか道はない】

勝利しか道はない。本記事では、“Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 この記事にプロモーションリンク&プロモーションリンク付きの画像が掲載されておりますが、私の実際の体験と調査に基づき書かれて…

ヘタリア@アニメのあらすじ紹介【知ってた?世界ってこんなにおもしろい】

知ってた?世界ってこんなにおもしろい。本記事では、“ヘタリア”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

セブンデイズ 橘紅緒 , 宝井理人 @漫画のあらすじ紹介【好きになる】

好きになる。本記事では、“セブンデイズ”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...@アニメのあらすじ紹介【全力で運命を変えるんだ!】

全力で運命を変えるんだ!。本記事では、“乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった...”というアニメをおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

地鎮祭はいまどきやらない?やるなら準備やマナーは??実際にやってみた【体験談】

2022年から1月からスタートした家づくり。順調に進み、5月ごろに地鎮祭をやるかやらないか?と工務店から質問がありました。

カードキャプターさくら CLAMP@漫画のあらすじ紹介【書庫からはじまる魔法の物語】

書庫からはじまる魔法の物語。本記事では、“カードキャプターさくら”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

ARIA(AQUA)天野こずえ @漫画のあらすじ紹介【水の都の精霊と】

水の都の精霊と。本記事では、“ARIA(AQUA)”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。

100記事達成とまったり更新

気が付いたら1周年が過ぎていたのと同時に、いつの間にやら100記事達成していたことに気づいたので一応、記録として記事にすることにしました。

水神の生贄 藤間麗@漫画のあらすじ紹介【近いけど遠い関係】

近いけど遠い関係。本記事では、“水神の生贄”という漫画をおすすめ、ご紹介いたします。 以下、目次の通り掲載しています。