看護学生のジャニヲタの日常

こんにちは!

今年の春から看護学生のちこです、、、。

なぜブログを今始めようかと思ったのかといいますと、先ほども申し上げたのですが

私は看護学生そしてそれに加えてジャニヲタなんです!!!

そして彼氏いない歴1年が過ぎようとしている!!!

そんなこんなで不安要素しかない私は友達のほとんども上京してしまった今

そんなつまらない日常を吐き出すためにブログをはじめました()

まあ、とりあえず私の好きなものを紹介しますね

 

・Ki‐my‐ft2

北山宏光くん

・美味しいもの(特に甘いもの)

・コスメ(プチプラからデパコスまで)

泉里香さん

 

そんなかんじの人間です、、、。

平日は看護学校の後、めっちゃ時給が安い居酒屋料亭のバイトをしてライブの遠征費や

コスメのためのお金を稼いでます(彼氏がいないので自分にめっちゃお金かけれる)

休日は友人とおいしいご飯を食べたりコスメを買いに行ったり(新作を見たりBAさんと

会話するのが至福)通学定期をフル活用しています爆笑

 

 こんな私のブログよろしくお願いします!!!(笑) 

 

f:id:chicochicox:20170422145935j:plain