日記スタート

菌ちゃん先生のblogからのはてなブログ開設。

さてさて、自分の記録なつもりで日記スタートです。

昨日、ついに我が家にやってきました。

リングフィットアドベンチャー

このコロナウィルスの影響で、中国での生産が遅れているらしく、どこで探しても見つからない。

再入荷も未定、ネットでは定価は1万円くらいなのに中古で2万近く。安くても15,000円。

ちゃんと入荷するのを待つかと思ってたら、旦那がたまたま行ったGEOで発見したらしく、買ってきてくれました。

散らかった部屋をどうしたものか…。

全然部屋の片付けを手伝ってくれない子ども達が、積極的に片付けてくれたので、少しは片付いたぁ。

これを維持しなきゃ。

 

さて、やってみたら、すぐに息が上がるぅぅぅ。

さぁ、1日目は13分。

特に腹筋周りや股関節周りはヤバイ。

心地よい運動できました。

しかも、ミニゲーム感覚でもできるので、ユーザー単位の記録も残るし、これイイ。

コロナウィルスの影響で引きこもり気味だったけど、室内での運動に良さそう。

家族で対決中(笑)

楽しく運動。

さて、いつまで続けられるかな。