炊飯器だけとりあえず買い、かなぁ。

昨日の日記に書いた、炊飯器とホームベーカリーの社員販売申請をする時間が取れなかったのでおあずけ。

明日出勤したらする時間がとれればいいのだけど。
でも厳しいかなぁ。
まぁ明後日でもいいんだけど。

とりあえず炊飯器かな。
ホームベーカリーについては家族はノリ気にはならなそう。

いつもの買い物したい症候群の現状。

炊飯器とホームベーカリーを買ってみたいと思案しながらもう1ヶ月くらい。
炊飯器ならやっぱり象印なのかな。

NP-NB10-XJ ¥25,400とか。(ヨドバシドットコム価格)。

ホームベーカリーはまだ絞りきれてない。
1斤用で十分とは思うけど、どれくらいの機能がほしいのか、さっぱりわかんない。
お客さまとして量販店にいって触りまくったほうがいいのだろか。
いまのところこちらも象印、あるいはパナソニックにしようかな、というくらいまでは決まっているのだけど。

バッテリーまた上がる

先日2週間くらいコペンを運転していなかったので乗ろうとしたときにはバッテリーが上がってしまっていました。
兄のセニックからバッテリーを分けてもらってバッテリーを充電、その日一日使ったのですが、今日になってまた乗ろうとしたらまた上がってしまっていました。

車内灯やキーレスエントリーなどは機能していたので、エンジンスターターを動かすには足りないくらい消耗していた、というところなのでしょうか。

一度上がったバッテリーは相当ロスしている、といいますが、どうなんでしょうね。
1回だけでももうダメなのかなぁ。
取らなくていいリスクなんだからはやく新しいのに変えろ、ということなのかなぁ。
1万円しないものだし。

でもなぁ・・・

GEO 旧作半額キャンペーンを3月末まで延長。

12月末までだったGEOの旧作半額キャンペーンがいつのまにか3月末までに延長。
このままどどどどど・・・とほぼ無期限に続きそう?

株主としては200円くらいで新作補充予算をもう少し確保できる展開にしてほしい、とは思うんだけど、どうなんだろう?

シュタインズ・ゲート注文

Xbox360のゲーム、シュタインズ・ゲートをアマゾンさんで注文。
ヨドバシとかと比較したけど、今回は納期からみて次のぼくの連休にアマゾンの納期でちょうどいいのでした。

発売前から声優さんとか関わってるメーカーとかもろもろほとんど好きなものばかりだったので注目してたんですが、体験版含め面白かったので買うことに。

実は結構早くセールされたりするんじゃないかな、と思っていたんですが。
ここまでネット界隈で話題になるとは。

CDの中身返却忘れ。

GEOで28日に一泊で借りてきたCD,BDを返却に言ってきたけど、ノートPCのCDトレイあけたらなんとディスクが入ってるじゃないですか。
サブにつかってるノートのWMPにも取り込んでおこう、となんとなく挿入してしまったのが原因。
もうっ。

GEOで返却手続きをミスっていたようで、申し出ても「いつ返却されました?」とか言われちゃいました。
あれれ・・・そもそもディスク一枚どころか丸々持ってきてない思われちゃっていたですよ。