あはは 人生大変

なんか、漢字50問テスト再テストがぎりぎり合格できなくて、再々テストになっちゃった。
図工なんか今週中に終わらせるつもりだけど終わんない・・・
あ、でも社会のテストは裏も、表も100点(ラッキー  (*・V・*)y
今日は、放送の当番だった。給食とかは、当番抜けられて嬉しいけど、5年生がいないからその分も私らが・・・・ (・―・);
あああああ! 社会の都道府県テスト(再)失敗して再々なんだああ
こんな私でも応援してください・・・
    ♪♪ ♪♪   
    ♪♪♪♪♪   
     ♪♪♪    
      ♪        

初めまして          あとうごメモの話

うごメモの話*
さいきんPVを書いていない
音楽がない・・・なんか、書き途中が増えてる
ああああああああああ、どうしよう

**本題**
あ、初めまして。ルナと呼んでください。
ボカロ、パソコン、うごメモが大好きな、ばかです。
小6(11歳)、3月26日が誕生日です。
この前の漢字50問テスト、34点で、クラスの一番下から2番目というやばいことを・・・
とにかく、漢字が苦手なんです、私。
ああ、もうすぐ中学生だとゆうのに・・・(泣
理科と社会は100点でした。(まとめテスト)
算数はまあまあです。
漢字どうしよう・・・