今月の二ンドリ


無事買えました!やっぱり載っている。カス絵。あれは発売日(二ンドリの)前に日野社長がつぶやいていたのでかなり不安でした・・・。でも、夢のレベルファイ部一枚載り嬉しかった!(3月号のレベルファイ部の源田は正方形投稿なんで。)締め切りの1日前に出したので届くか心配でした・・・。郵便屋さんにマジで感謝!!
自分なりに反省・・・。色は髪と目がとろけるクレヨン。後は色鉛筆。文字が筆ペン。まあ、いっか!
うーん、次はポケモン部でも投稿しますか!締め切りヤバイので終わります。

今日の買い物

今日は、ビブレに行ってきたよ。そこでおもしろい?グミをみつけました。その名は「フェットチーネグミ」イタリアンパスタみたいなグミです。これを見た瞬間「ヘタリア」のイタリアが浮かびました。でも、おいしかったよ。
ヘタリアにはまり中です^^