千影の日常。

気まぐれに更新していきたいと思いますっヾ(*´∀`*)ノ

眠いぃぃ(´・ω・`)

ここ最近、いや、毎日。眠いです。はい。

毎日クラスの男子とメールを夜中。1時2時ぐらいまでやってるんですwwwww

くっそ眠みぃよクソメがッッッ<●><●>←

その日の授業俺寝てるよmjdwww成績があぁ^p^

まぁどうでもいい最近のことですわ。((

おわりまぁぁぁぁす!

中学。(^ω^)

中学、今週の火曜からいきましたよ(∩∀∩)

友達いっぱい作れました(´∀`)

ヨカッタァ・・・(^O^)

あと今日、美術部の見学行って、絵描いてきたお(^ω^) 先輩たちから「上手だねぇ!」って言われた(*´∀`) めっさ嬉しかったよよよよっ!!←

うん( ゚ー゚)( 。_。)

これからの中学校生活、楽しんで行きたいと思いますっ(o>ω<o)

お友達と遊んだ(*゚▽゚*)

今週の月、火、木曜日にお友達とで遊んだぜ! このとおり。↓(Rちゃんですっす。)

f:id:chikage0422:20130401163107j:plain

wiiやってますんぬ(*´∀`)

おと俺w ↓

f:id:chikage0422:20130401163241j:plain

おっきい人形ですヾ(´∀`)ノ 可愛いよ(^O^)

もうね、ずっと笑いっぱなしでしたよwwwwww

詳しくはうごメモの方のメモでぇー((タヒ

なんかつまんなくなってしまったwww

おわり。

はじめましたっ(*´∀`)

千影ですんぬ(^ω^)
DSiうごメモが終わるってことなので、
ブログをはじめましたヽ(・∀・)ノ

アナログとか、日常の写真とか、なんか
いろいろ載せてくかもね!!←

つまんないと思いますが
よかったら見てくだしあ(^O^)

気まぐれに更新してきます。