ハイキュー!!

 最近ハイキューハマりました\*^o^*/

 

影日がとてもグッジョブです・・・

飲むヨーグルトと牛乳で迷う影山くんが可愛いですw

 

てことで今BSのNHKでバレーの試合見てます・・・

早すぎてやばいです・・・とてもかっこいい・・・

 

あともう3月なんですね・・・!!早い(*´∀`*)

花粉症の方頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

 

語 彙 力 欲 し い

東方シリーズ人気投票

さっそく投票してきました!!

 

☆キャラ

一押しが永江衣玖さんで、

他は蓮子と、メリーとカナ(旧作)とこころちゃんに投票しましたー!!

 

☆曲

法界の火 上海紅茶館 稲田姫様に叱られるから 天島船神社の結界 Gfree 竹取飛翔 感情の摩天楼

に入れましたー!

法界の火は大好きなんですぐ決まったのですが、他が決まらなくて20分ぐらい迷ってました^^:

法界の火はすっごいいい曲ですねウフフ

Gfreeは秘封で一番好きです(*´ω`*)

ということで法界の火