メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

枕を使ってお昼寝ちゃん

朝、洗濯機を回していたら

背後から熱い視線が。

あらあら、レムち!

なんて可愛いのでしょう。

待っててくれたの?

 

「早く遊んでー!」の

催促ニャーん!

怖い顔していますが

可愛い声でアピールしてくれるのです。

 

レムちのアピール鳴き声はこちら。

オリーの高い声とはまた違い、

レムちは確固たる意志が伝わる

力強いニャーん。

 

 

洗濯機もピッとしたし

レムちと遊びましょうかねと

リビングに移動したら

オリーが絶賛行き倒れておりました。

半身日光浴している。

 

伸び切ってリラックスしまくりですね。

レムちには日光浴の魅力は

理解できないようです。

 

そんなことよりも

早く遊べのお目目。

お目目ギンギン、やる気マックスだね。

今日は猫じゃらしコースで

たっぷり遊べました♪

 

午後になったら

ベッドの上に移動していたオリー。

今度はサメ太郎を枕にして

お昼寝ですか。

 

枕の使い方を完全に理解している猫。

やっぱり中に小さいおじさんが入っているか

前世は人間に違いないっ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら