メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

外から窓越しに見る猫は、なんだか新鮮

朝ごはんが楽しみで

飼い主に圧をかけているオリー。

カウンターにのって

早くしろと圧をかけているね〜

 

そんな圧にも負けないもんねっ

いろんな角度から撮っちゃうっ!

なんてダラダラしていると

オリーが不機嫌になってしまうので

冗談もそこそこに

朝ごはんをささっと用意☆

 

 

朝ごはん食べ終わって

レムちはキャットタワーの上からニャルソック。

凛々しいね。

 

今日も天気がいいから

太陽の光を浴びて輝くレムち。

すっぴんでも美しいの

羨まし過ぎるぜい。

 

天気がいい日は

せっせとお洗濯するに限るのですが

ベランダでせっせと作業している飼い主を

不思議そうに見つめるニャンズ。萌

かわいいねー♡

 

なぜか、生でみるのと

窓越しにみるので

印象が変わるのですよね〜。

不思議だわ。

窓越しにみるニャンズも可愛いっ。

 

そしてオリーは

ヘソ天もふもふお昼寝タイム。

自由な寝相だ。

 

お腹丸出しだから

隙を見てブラッシングしなくっちゃ!

うとうと寝ている時が

ブラッシングのゴールデンタイム!

 

ゴールデンといえば

ゴールデンウィークが明日と明後日の

2日間で終わってしまうなんて・・・!

 

早すぎてゴールデンウィーク前半は

何をやっていたのかまったく思い出せない。(;ω;)

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら