通っている子供英会話スクールのホームページが綺麗になってる・・・

久しぶりのカキコです。(←カキコ・・・死語?(笑))

子供も上の子が6歳、下の子が4歳になりました!!

二人とも地元の子供英会話スクールにも通わせているのですが、

子供の英語力の向上の速さに本当にビックリしてます。

自分から今年もサマースクールに通いたいと言い出してもいます^^

御月謝等も掛かりますが・・・家計をやり繰りして、頑張って行かせたいなと

思ってます。

ところで、今年もサマースクール探しをサイトで色々調べているのですが、

子供が通っているスクールのホームページが凄く綺麗になっていてビックリ!!

このスクールの某教室にに通っているのですが、下丸子や太子堂にもスクールが

できたみたい!!子供が少なくなっている昨今にも関わらず、生徒増えてるみたいで

経営・儲かってるのかな・・・(笑)

まるでインターナショナルスクールのようで、実際の教室とはギャップがかなりあります・・・・(笑)でもしっかり教えてくれる良いスクールですよ(一応フォロー(笑))

下丸子スクール(大田区)|子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

太子堂スクール(世田谷区)|子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

ただ残念な事に上記2校ではサマースクールは実施していないようで、

サマースクールの実施は下記の横浜教室のみのようです・・・・残念

サマースクール | 子供英会話なら東京・横浜のIES英会話

良いサマースクール実施校があったら教えてください!!!

 

 

 

横浜でサマースクール

私の子供もサマースクールに通わせようかなと思っております。

条件としては、小学生が英語に触れられる横浜の関内、石川町あたりで、

探しています。

尚、子供の英語力はまったくありません・・・

 

今のところ候補の学校は下記です。

サマースクール等のイベント情報│IES英会話

夏休みを英語漬けで過ごしてみよう! 〜 MLSのサマースクール

 

上記のサマースクールに通わせていた事がある親御様、

ご意見等があれば、教えてください。

また、上記以外でも、おすすめのスクールがあれば教えてください。

 

 

サマースクール

このところ、子供の英語教育の必要性を痛感しています。

お隣のお子様は小学1年生なのですが、週2回英会話教室に通っていて、

この夏は英会話教室主催の英語漬けのサマースクールにまで通うそうです。

夏休みは真っ黒になって遊んでいた自分の幼少期を考えると

そこまで・・・と考えさせられている今日この頃です。

はじめまして

こんにちは、5歳の男の子と3歳の女の子を持つ二児の母親です。

今、一番興味のある事は、子供の教育、特に英語教育です。

 

育児で忙しい毎日ですが、気になった事を書いていきたいと思います。