急に朝晩冷えてきましたね。風邪ひかないようにしないと。

この時期って着る服が分からない。特に子供の。

 

 

 

f:id:chimaxxx:20180915075511j:image

 

数少ないママ友さんとランチ。

子連れ向きのお店で◎

いろいろ話せてスッキリ。さすが先輩だ。

 


f:id:chimaxxx:20180915075518j:image

 

最近オイコスにハマっている。

コンビニで可愛いパッケージ発見。女の人はこういうのに弱い。

 


f:id:chimaxxx:20180915075514j:image

 

一緒にいて落ち着く友達って大事。

仕事は適当に頑張るのが一番よ。幸せになってほしいねぇ。

 

 

あと2週間でまた一つ歳を取るらしい。ひい

腹筋続けていきましょ。

 

最近

 

台風すごかったみたいですね…

ニュースで見る映像が衝撃的すぎて…

 

こっちも雨風がものすごかったけど、

前回みたいに停電しなくてよかった。

日本大丈夫かな。

自分の身は自分で守らないと。

 

 

意外に続いてるこのブログ。

思ってることをそのまま書いてるから、楽。

インスタは時間かかるし、何回か編集しちゃう。

こう書いたらどう思われるかな、って考えちゃうからかなあ。疲れるよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

パオパオチャンネル

kemio

ねこてん

瀬戸弘司

 

 

Perfume

 BIGMAMA

星野源 

 

 

好きなひとたち。

なんとなく書いてみた。

思ってること書き出すって良い作業よね。

 

ライブ行きたい欲。

 

 

さっき部屋にでっかいクモが出たんですよ。

無理ーーー(泣)!!!つら…

ひとり

 

昨日は母親に子供を見てもらって、ひとりショッピングしてきました。

身軽すぎて落ち着かないよね。ベビーカート見ちゃうよね。

 

f:id:chimaxxx:20180904085551j:image

 

サンマルクカフェにて。

ひとりカフェ。贅沢ーーー!!!

 

 

メガネを買おうと思ったんだけど、どうしてもオンライン限定のJINS×nico and…のが欲しくて。

視力も測り直したいし(オンラインで買うので度数情報がいる)、目の診察もしてもらおうと眼科へ。

 

 

そんな感じで本屋やら西松屋やら寄り道しなが帰宅。ひとりって自由だ。。

 

子供もばあばといい子にしてたみたいで良かった。

 

 

メガネ届くの楽しみ。ふふ

 

 

 

 

9月

 

早い早い。もう9月ですか。

夏終わっちゃうんですか。

涼しくなるかなあ。

 

 

昨日はパオパオチャンネル(YouTuber)のぶんちゃんに片思いされるという夢を見ました。

いつも通り内容は覚えてないけど。

疲れてんのかしら私。

 

 

 

 

f:id:chimaxxx:20180902232242j:image

 

かき氷食べたよ。無花果、美味。

子供と一緒だと、土日のカフェはまだ難しいかなあ。

そそくさと退散。車でぶーんとしながらおしゃべり。子供ぐっすり。

 

 

 

 

f:id:chimaxxx:20180902233026j:image

 

 

カフェ行く前に雑貨屋さん行ったの。

そしたらくじ引きでクッキー当たった!!!

こういうの絶対当たらないのに。ラッキー。

でもアンラッキーなことあったからプラマイゼロよ。

人生そんなもんよねぇ。

 

そうそう、お友達ファミリーにもばったり。

 

 

 

メモ:さくらももこさんの漫画とエッセイ本読み直したい。

ポール&ジョーiPhoneケースが欲しい。