千尋の日常ブログ

千尋の自由きままな日常のぶろぐです!くだらないですが、見てやってくださいwww

え!?

千尋です!私の担任の先生(男)の子供が5月の後半に生まれるそうで!もう過ぎたんだけど、元々の予定日が、運動会の日だったんだって。でも生まれなかったらしい。で、それから1週間くらいたっても生まれないから、明日から入院だって。で、今週の水か木に生まれるらしいんだけど、木曜日は、市内の陸上運動会なんだ。。w入院する病院は、立会いしなくちゃいけないらしくて、木にうまれたとしても、早退とかできるらしけど、できれば水がいいよね!って話をしてたのww無事うまれるといいですね!でわ!

今週のお題「梅雨」

 

皆さん、こんばんわ!千尋だぬ!今週のお題からのブログです! この前から、梅雨なんだって?そんなの聞いてないよ(>口<)梅雨ってさ、ムシムシするし、雨ばっかだし、思いどうりにいかないから、あんまり好きじゃないな。。。皆さんはどうですか?好きな人、苦手なひと。いろいろいるんじゃないかな?でわ、終わります!

 

                                                                                       

お疲れちゃん!!w

皆さん!おひさしぶりです!最近、すごく疲れてる千尋です!先週の日曜日に、学校で運動会がありました!私は、100m走、騎馬戦、組体操に出ました!100m走は、あと2cmくらいで1位だったのに、惜しくも2位になってしまいました。。。組み体操では、しっかり練習の成果を発揮し、全部成功して、親を感動させました!いえーい!wそれで、やっと運動会の練習しなくても良くなったあ!と思っていたら、来週の木曜?に、市の陸上運動会がありますwwあららwwなので、今また練習に励んでますwwちなみに私は、走り幅跳びと50m走に出ます!全然できないけど、満足できる記録を残してきたいと思います!応援4649ね!でわでわ!

                        |/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

             c h i h i r o

 

あっっっっっっっつ!

こんにちわ^ ^暇人千尋でーす!www今日は、すんごく暑かったです。。。でも、家にいても暇なんで、マク〇ナルド行ってきました!ベーコンレタスバーガーと、マック不ルーリーの、バナナの奴を、食ってやったさww千尋の周り、バナナ臭が、半端なかったよwwwwでも、尾胃氏香っ多よ^^ぜひ、たべてみてねKAOMOJIの画像 プリ画像でわ、今回わココでKAOMOJIの画像 プリ画像

 

                         |/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

 

                                 c h  i h i r  o

運練←www

お久し振りですKAOMOJIの画像 プリ画像千尋ですKAOMOJIの画像 プリ画像

今日は、学校で、今月にある、運動会の全体練習と、学年練習がありました---⋈ 森girlでこめ屋さん ⋈----image0477.gif

すんごい疲れた。暑いし。。。水筒のお茶、一気飲みしちゃったwww

これから、運練がんばりマスKAOMOJIの画像 プリ画像

 

                     |/// |・ω・)ノ バハハーイ| ///| 自動ドア

 

                           ちひろ