2024年157日目💚

f:id:chipstarjr:20240605233325j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は30歳最終日!

 

なんとなく自分に手紙書いた笑

 

 

『誕生日はあなたが生まれた大事な日。たくさんの人に囲まれているあなたは幸せ者。これからの人生も主役はあなた。でも、支えてくれている周りの人がいるから主役になれることを忘れずに過ごしてくださいね。』

 

 

これからも頑張ろう!!!

 

みなさまいつも有難うございます♪

 

 

 

 

2024年156日目🧡

f:id:chipstarjr:20240604153105j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです☺️

 

今日は東京2日目!

 

昨日の1日目は、

ディズニーを堪能しました🐭

 

今日は、ディズニーに入ることなく、

いろんなホテルを回ったりして夢を広げています♪

 

 

今は、渋谷に向かっております🏙️

 

 

今日の夜まで

関東を満喫します🌟

 

 

2024年155日目🩷

f:id:chipstarjr:20240603063016j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日はオフDAY❗️

 

ということで、

ディズニーランドへ向かいます☺️

 

 

パッといろんなところに遊びに行ける

時間とお金があるとやっぱりいいなと思う

今日この頃!

 

今回の旅行は、

僕の誕生日も込み込みなので、

企画されましたが、

いつでも行けるようになるのが目標🔥

 

 

これからも頑張ります🌟

 

ディズニー久しぶりだ⭕️

 

 

2024年154日目💛

f:id:chipstarjr:20240602184118j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は、朝から勉強教室!

 

昼からはお仕事!

 

テニス教えてきました☺️

 

 

帰宅してからはのんびりand

明日からの東京弾丸旅行の準備‼️

 

明日からも楽しみだ😌

 

明日はDisney!

 

 

2024年153日目💙

f:id:chipstarjr:20240601201356j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は、朝からお仕事!

 

公園行って、テニスして、

勉強教えて大変でしたが、

あっという間に終わったのでオッケー👌

 

夜は今からミーティングに出て、

夜中は部屋の片付けと明後日の東京の準備‼️

 

 

毎日充実!

 

明日も朝から動きまくりだ☀️

 

 

2024年152日目🧡

f:id:chipstarjr:20240531203833j:image

 

みなさんこんにちは!

しゅーごです😋

 

今日は、お昼からお仕事!

その前に少しスタバに寄ってソイラテ購入🙋

 

スタバはソイラテしか飲みません😛

 

 

もうすぐ誕生日なので、

友だちからスタバの券をもらって

タダで飲めました👏

ありがたい‼️

 

 

仕事はなんだかスローペース!

月末仕事だったので、

少しバタバタするかと思いましたが、

優秀な後輩がいるのでバッチリ👌

 

 

帰ってからは、夜ご飯作りました❗️

 

鮭ご飯と餃子と

生ハムとサニーレタスのサラダ♡

 

美味しくいただきました🌟

 

 

今からはzoomで打ち合わせ💻

 

 

6月も頑張っていこーう🔥